スポンサーサイト


リラクゼーション

17日に第一回のリラクゼーションが無事に

部屋

と呼べる場所で行うことが出来ました!!

夜な夜な、本当に夜中まで、工事をしていたので

裏のムロさんには、とっても迷惑をかけてしまい。。。

それなのに、何も言わず、応援してくれるムロさん!

ありがとうございます!!!

本当に、ご近所さんと夫と弟のおかげで

とっても、とっても心地よい空間ができました!!!

IMG_6461s.jpg


前日の猛暑で、暑さを心配していたのですが

なんと、とっても涼しいお天気に!!

しかも、1人1人、まったく違うお天気で


雨の ポトポト の音がリズミカルだったり

雷の音が身体を振動させてくれたり

霧で潤わせてくれたり

リスが見に来てくれたり

風が止まったり

などなど、本当に、自然の中での

本当のリラクゼーションの環境で、身体の調律をしてもらえたのではないかな

と思っています!!!

お越しいただいた皆様

ありがとうございました!!!!


リラクゼーションのお部屋は

IMG_6483s.jpg

こんな感じで、

本当にムロさん、そして家族

なにより、いつも応援してくださる皆さんのおかげで

とーーっても心地よい空間に^^

目の前にそびえ立つ大室山もたくさんのエネルギーを送ってくれます!!


IMG_6473s.jpg

使用するタオルもとっても心地よく

IMG_6487s.jpg

こんな感じで

オイルもなにも使わず

本当に、振動というより波動に近い細かな振動で

身体の「ゆがみ」を整えてくれます

IMG_6494s.jpg

身体をさわると、どこに歪みがきているのか

身体は何を伝えてくれているのか

それを教えてくれる小俣さん

日々の生活の中で、忙しさの中で

身体の声、心の声を聞きづらくなってしまった今

きっと、こうして、身体をゆるめてあげることで

自分のしたいこと、感じていること

出したい答えが見えてきたり

本当に手に入れたい、身体の本来あるべき姿を

手に入れることができる

小俣さんの施術は、そんなお手伝いをしてくれるように感じます


8月21日は、あとお二人

9月18日はまだまだ空きがございます!!!


私自身、8月に施術を受けるのが楽しみです!^^!!


IMG_6470s.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

chizさん
コメントをありがとうございます!!!

10月以降ですが
今、網戸しかはっていないお部屋で
10月までに
窓が入り、床が床じまいできれば
私もやりたいな!!
って思っています^^
後は夫と弟の仕事の進み次第なんです。。。^^

私も、ずっと施術は受けたいな
と思っているので
その時は、ぜひぜひ、連絡をさせてください!!

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます!!

こんばんは

リラクゼーション、ぜひとも体験してみたいと思っていますが、
8月も9月もちょっとむずかしく・・・。
10月以降もありますか?
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
