スポンサーサイト


デリバリーLOLO in宮城 行ってきました!

25日、26日と宮城県に行ってきました!

IMG_6579s.jpg

宮城県にお住まいの、とってもステキなご家族

瀬戸さんにお声をかけていただき

実現した宮城LOLO^^

そして、こんなにステキな眺めのお家

看板まで作ってくださり!!


25日は思う存分観光をさせていただき

1200年前

教えを広めるために

石ノミ1本で洞窟を掘り

そこに住んでいた僧侶たちの思いを感じ

武将たちの生活を感じ

人は思いさえあればなんだって出来るんだ

ということを改めて実感し


IMG_6553s.jpg


子どもたちも車での生活を満喫し

IMG_6572s.jpg


夕方、瀬戸家を尋ねたら

なんと!!!!

バーベキューが^0^!!!

本当に、とーーっても幸せで!!!

バーベキューも、もちろん!!幸せなのですが

みなさんの気持ちが、すごーーく嬉しく、温かく!!!

IMG_6577s.jpg

子どもたちはザリガニ取りに夢中

IMG_6574s.jpg


スッカリ食べ終わる頃

雨がざーーっとやってきて!


明日はお天気になりますように!!

みんなの想いが届いて

朝から、とーーっても気持ちのいい陽射し

そして

思う存分場所を使わせていただき

デリバリーLOLOをさせていただけました!!

IMG_6582s.jpg

IMG_6593s.jpg

IMG_6591s.jpg


やっぱりこの日も子どもたちは

ザリガニ採りに夢中・・・

IMG_6588s.jpg


たくさんの人に足を運んでいただけ

そして、目を見て、空気を感じて、お話をしながら

商品たちを手に取ってもらえ


本当に、本当に

とっても、幸せな時間を頂きました!!!

みなさん、本当にありがとうございました!!!


朝からお手伝いいただいたり

遠くから足をはこんでいただいたり

顔と顔をあわせて、お話しながらお買い物をしていただく

とっても便利なこの時代だからこそ

大切にしたい、人の心、想い、繋がり

それを、本当に、本当に、実感させていただけ

たーーくさんの幸せをいただきました!!!!


瀬戸家のみなさん、お手伝いくださったみなさん

そして、足を運んでくださったみなさん

たくさん、親切にしてくださった、宮城県のみなさん

本当に、本当に、ありがとうございました!!!!


これからも、大切なことを忘れず

そして、たくさんの人に、いろいろな想いをお届けできるように

がんばります!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

一県民さん
コメントをありがとうございます!!!

暑い中、自転車で遠くから足を運んでいただき
とっても、とっても
うれしかったです!!
ありがとうございました!!!

自分の大好きなものたちを
いいと言ってもらえることは
とっても、とってもうれしいです!!

ありがとうございます!!!

また、いつかぜひぜひ、お会いしたいです!!!

ありがとうございました!!

初めまして

LOLO SITOA様、初めまして。

一日オープンの日、某店の紹介で自転車より参り、ハニココくるみとインドのお茶を買った者です。
買った物は、どれも美味しく頂いております(ハニココくるみは既に完食)。
名残惜しかった部分もありますが、アジアの色々な雑貨などに惹き付けられたので、そういった物を見れてとても楽しかったです。
またいつか、こういうのがあったらいいかな…と思いました。
乱筆乱文すみません、では失礼いたします。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
