スポンサーサイト


クロアチアに到着しました!

aya です


無事に、2度のトランジットを終えてクロアチアに到着しました!!!


旅にはハプニングがつきものですが、今回も、もちろん!!

やってくれました。。。

ゲンキが・・・


21時間ちかくかけて移動だったので

最後のフランクフルトでの待ち時間に熟睡をしてしまい

それからは、歩くこともできないほど

泥酔したおじさんのような。。。

千鳥足にもならず

ゲートの変更に気が付かず、急遽移動!

最終的に抱えて走る・・・

そして、お下のそそうもあり

けっきょく、スマートにはいかない、いつもの、ドタバタの旅です・・・


クロアチアに到着したときには完全に飲みすぎたおじさんのように、ベンチでただただ眠るゲンキ・・・


IMG_2997.jpg


ドイツからは記憶がまったくないらしく

今朝、昨日の話をしても、何もしらないゲンキ。。。


アカネは4年生なので、なんとか最後までがんばれて、大好きなカートの上


IMG_2998.jpg


そして!!

マティが迎えに来てくれました!!!


IMG_3000.jpg


なんだか、頼もしくなったマティ!!!

とっても嬉しい再会!!!


IMG_3001.jpg


夜10時半という遅い時間

しかも、マティの家からは高速で3時間半かかる道のりを迎えに来てくれ!!

いつもは、成田に迎えに行く私

今度は迎えてもらえて

なんだか、そんな迎えて、迎えられてができる繋がりに

本当に、本当に、心が温かくなり

運転してくれているマティが不思議な感じでした^^


IMG_3002.jpg



そんなドタバタな移動でしたが

いつも、いつも、おなじセリフですが

移動中、素晴らしい自然の景色を見せてもらえて!


IMG_2930.jpg


やっぱり、地球のブルーは、本当に心がスッ!とする色!


そして、すれ違う飛行機

なんだか、こんなおっきな物体がそらを道路のようにすれ違っていて

なんとも不思議な気持ちです


IMG_2934.jpg


そして、フランクフルトで!!!


大好きな、大好きな虹!!!!


IMG_2952.jpg


とっても大きくて、ダブルで

虹って見せてもらえるだけで

なんで、こんなにも幸せな気持ちになるんでしょう!?


全てが、良かった!

って思えるから、ほんと、

大好き!

のパワーってすごいですね!


そして、写真では写しきれない、本当に繊細な、でも鮮やかな色!


IMG_2959.jpg


さらに、大好きな夕焼け!


IMG_2983.jpg


この力強い太陽のエネルギーで

どれだけの恩恵をうけていることか!


朝日と夕日の力強さは

いつも、いつも


頑張れ!!!!

何があっても大丈夫!!!!

頑張って生きなさい!行きなさい!!


って背中を押して、そして、気持ちを押し上げてくれるような気がしています^^


IMG_2996.jpg



今日はマティの家に移動です

少しの間、マティのお家でお世話になります



サッカーを通していただいたご縁

ということは

皆さんに作ってもらったご縁!!!!


ありがとうございます!!!!!


今日も良い一日になりますように!!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
