fc2ブログ

伊豆高原桜並木満開です!!

今日は、午前中、郵便局に子どもたちと伊豆高原の桜並木を通って行って来ました

すると!!!

さくらが満開!

ながーーーーーい桜の坂、そしてトンネル

とっても気持ちのいい景色でした

日本は、本当にステキなものをたくさん持っているんですね!!

LOLOの大島ヤマザクラも

今週末には満開だと思います!!!


そして、今日も、本当にステキな1日でした!!

郵便局から帰ると

叔母と、叔母のお友達がいらしてくださり

本当に楽しい時間を過ごし

すると

次々と、懐かしい顔がやってきてくれ!!!


お店をしていて、いつも不思議というか

とっても楽しく感じるのは

今日は○○の日

のように、なにかテーマが決まっているように

尋ねてきてくださる方にも共通性があったり

LOLOのお店は

これが売れ筋!

っていうものが無いのが特徴なのですが(いいのか、よくないのかは別として^^)

日によって、目立つ子がきまっているのか

同じものばかりを手にとってもらえたり


きっと、 何か があるのでしょうね^^

でも、その 何か を知っちゃったら、楽しい気分が1つ減っちゃうような気がするので

探らない事にしました^^


今日は、 心温かい がテーマの一日でした!!!

温かい気持ちをありがとうございます!!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード