

秋冬の商品が入荷しています

ayaです

今日は、晴れですが、風が涼しくて、過ごしやすい1日でした!


最近の私の悩みは

片づけ、整理整頓が大好きなのですが

どこにしまったのかを忘れてしまい。。。

ここ3年、探し続けているものが

テプラ

どこかにしまった記憶はあるものの、

それがどこだか分からず

こんなに狭い家で、ほとんどの場所をさがしたけれど見つからず、、、

思い出してはモヤモヤ・・・

いつか晴れますように!!!!



テプラとは全く関係がありませんが

新着の商品たち、ホームページやブログで紹介ができていない日々が続いています。。。

ごめんなさい!!

ホームページは、少しずつ改良をしていきたいのですが

パソコンに関して、何も知らないので、ゆっくり、ゆっくり見守って頂けると嬉しいです^^;


やっと、秋冬の商品をみても、

暑い!!

って思わない気候になった(はず)なので

少しだけ紹介をさせてください!



大好きなリサイクルサリーのシリーズ!

新入りさんも加わって!


IMG_4043.jpg


リサイクルサリーの引出しボックス
¥1,700
タテ7.5 × ヨコ18 × マチ25cm


IMG_4044.jpg


リサイクルサリーのポケットホルダー
A4 ¥1,400
タテ24 × ヨコ31,5 × マチ1,5cm

A5スリム ¥1,000
タテ12 × ヨコ21,5 × マチ1,5cm


IMG_4048.jpg


定番の子たち!


リサイクルサリーのメタルフレームポーチ
S ¥2,000 10,5×13cm
L ¥3,800 14×29×マチ4cm


IMG_4049.jpg


とっても使いやすいこれも、定番の手帳!!

使った後は、カバーを通帳入れや、母子手帳入れに^^!


2014年スケジュール帳
左から
リサイクルサリー¥3,500
手刺繍ウマ ¥3,500
ベンガル伝統手刺繍フォレスト (こちらは、もう、完売しました。)
ジュートプリントウマ ¥1,900


IMG_4050.jpg


中身は、使いやすく

お月様の満ち欠けも!


IMG_4051.jpg


とってもかわいいお花柄のフェルトスリッパ
¥4,200


IMG_4520.jpg


そして、フェルトスリッポン
¥4,200


IMG_4426_201309091706075fb.jpg


便利でお部屋がスッキリかわいく!

ひも付き新聞&雑誌ストッカー
¥3,200

IMG_4519.jpg


そして!!!!

私の大好物!!!

フェアトレードドライマンゴー!!
マンゴーの味がしっかり!
とっても美味しくて身体にも優しい!!!
30g ¥210
100g ¥580


IMG_4409.jpg


もうちょっとすると、今度は危険な(^^)

オーガニック&フェアトレードチョコレートがやってきます!!!!


お店は、ちょっと、商品たちで、わさわさしていますが

ぜひぜひ、のぞきにいらしてください!!



そして、最近、お店番をしてもらうことが多くなった

ayanoちゃん!

今まで報告のタイミングを見ていたのですが

やっと、安定してきたので!!!


12月に双子ちゃんが産まれてくれることになりました!!!!

二卵性です^^!!


また、12月から、2人の家族が増えて

ますますにぎやか!!!


ということで、またしても、家の増改築が始まります^^;・・・


細く、長くをモットーに、ロロシトアを続けていきたいと思いますので

よろしくお願いします!!!!


写真は最近のayanoちゃん

6か月ですが双子なので、お腹がパンパン!!


(オトコ妊婦さんは気にしないであげてください・・・)

IMG_4422.jpg


これからも、よろしくお願いします!!


aya

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
