スポンサーサイト


なんとか。。。

お店の模様替えが週末に間に合いました^^


震災後初めて行った流木ひろいでいただいた木と

以前「こしゃん」ことyokoさんからもらった

それは、それは良質な流木を駆使してなんとか。。。



PA050201.jpg



と言っても、私は口だけ^^



PA030175.jpg


いつもだったら、夫のkotobaが作ってくれるのですが

平日はお仕事をしてくれているので

耐久性は無視して、とにかく出来れば良し、の精神で。

確実に、思った通りに仕上げてくれるようになった弟hayatoの腕前!!



PA050267.jpg



使えるものと、使える数少ない自分達の知恵は全てだしました



PA050209.jpg



お洋服とお洋服の間に隙間ができて、ちょっと見やすくなりました^^



PA050258.jpg



節電で、ずっと眠っていたライトをつけてみました



PA050222.jpg



ずらずら・・・っと床に並んでいたお洋服たちが見やすい高さに



PA050254.jpg



そして、代わりに床に並んだ子たち・・・

やっぱりゆとり展示は叶いませんでした・・・



PA050252.jpg



それでも、ちょっと見やすくなって

大満足の私です



PA050269.jpg



入口のスペースが広くなりました!



PA050262.jpg



ということで、今まで以上に

のんびり、ゆったりお買いものをしていただけるようになったはずです!



そして、今日の夜は3年生以下のサッカーの試合

明日は5年生以下の練習試合


と、どうしても練習を毎日したい状況のレアーレ

でも、外は怪しい雲行き・・・


と・・・


弟hayatoが突然 sun dance (晴れ踊り)を・・・

ただ、本人は雨男



PA030177.jpg



そして、それを見た夫kotobaが負けじと!!

ちなみに、夫も雨男・・・



PA030178.jpg



そして!

晴れ男のジェームス

断りきれず・・・^^;



PA030180.jpg



雄叫びが絶頂になった時!!!!!



PA030181.jpg



ザァーーーーー!!!!!!!!!



・・・・



思いっきりの大雨・・・







きっと敗因は

二階で乗り遅れまい、とダンスのために着替え中だった

大雨&嵐男のnaoto



PA030183.jpg



この日は、大敗をしましたが

今日の夜の試合と明日の練習試合はニコニコして帰ってきたいです^^



すこし、広くなったお店と

相変わらずの賑やかなお店で

いつもと同じようにのんびり、のんびり、お待ちしてます!



あや
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
