スポンサーサイト


ありがとうございます!!

ayaです

たまには、短いブログを^^


前回のブログを読んでくださり

心配してくださり

そして、たーーーくさん、力をくださり


ありがとうございました!!!!!!!


今回改めて感じたことは

応援してくださる人たちの想いを自分の力にできることの幸せ!


そして、

逆境になればなるほど、湧き上がる

子どもたちにとって一番はなにか!!!

という想い!!!


自分のしつこさ!!!



思い通りにいかず、悔しい思い、怒り、悲しみを受けた時

私は、できるだけ、自分の胸の中に溜めるようにしています

(もちろん、それが過度になれば、泣いて吐き出すこともしますが!!)

そうすると、その思いが、自分のマグマのようなエネルギーになって

前に進めて、思い切って行動することができるのです!!!


泣いたり、吐き出せば、とっても楽なのだけれど

でも、そうすると、次へす進むエネルギーがちょっと軽くなる気がして^^


そして、周りの人たちの、思いやり、温かな気持ちを

もっと、もっと、感じることができるのです!!!


今回のことは

私にとって、とーーーーっても良い事でした!!!



こんなにも、温かな気持ちを感じることが出来て

そして、

もっと、もーーーーっと子どもたちのために、未来のために

良い働きかけができるはずだからです!!!!



レアーレは120%子どもたちのために

ロロシトアは120%未来のために

存在していることが

改めてよくわかって!!!!


たくさん、たくさん、応援してくださり

温かく、心強いお気持ちをくださり


そして!!!


支えてくださり

ありがとうございます!!!!!!



早速、立ち上がり、行動しています!!!!!


踏まれても、踏まれても

折れるどころか

ちょっとそれを楽しめる自分を

そこから這い上がる楽しさを実感している自分を見て


周りに、支えてくれる人たちが居てくれるからだ!!!

それを強く、強く感じて


感謝を本当に、心から感じて

幸せを感じています!!!



本当にありがとうございました!!!!


子どもたちのために!!!!未来のために!!!!



P8223721.jpg



結局短くないブログになりました、、、


いつも読んでくださりありがとうございます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

ナオ!!!!
出番です^^!
ほんと、ありがとう!!!!!
顔が浮かぶだけで、どんなことでも、泥んこになりながら進める自信がわいてくる^^
ありがとーーー!!!!

No title

出番かなっておもって笑



居てくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
