

ヒノキのミストが新登場です^^

LOLOのこだわり

デイリーのものは1年間自分で使って良かったものだけをお店に置く

ということ

hinoki-1.jpg


丁度1年前の8月、ずっと探していたヒノキの温泉水に代わるものに出会い

すぐにじん麻疹の出る私の身体をとっても助けてくれ

顔にかゆみの出る時期は化粧水として

身体が痒くなる時期は全身に

顔が汗やベトベトになったら、顔に吹きかけてすっきりと

息子のアトピーに

などなど、1年間満足して使い続け

とうとう、昨日、LOLOに、やってきました!!

お値段も、ふんだんに使えるリーズナブルなお値段

富士山のふもとで育ったヒノキを製材している工場で出た

副産物

この工場、ゴミを一切出さない製材所さん

その考えにも、大賛成

200ml ¥1,050
200ml + 1L ¥2,940
3L ¥4,490 (次回容器を持参いただくと詰め替えで容器代500円引き)

です

なんだかスッキリしないお天気で

身体が痒かったり、チクチクしたり

そんな時にもオススメです!!

ホームページにも載せました^^

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/index.html

(standard の skincareです)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フルヤさん
コメントをありがとうございます!!

これからも、もっと、もっと
たくさんの人に
たくさんの幸せを運べるように
がんばりたいです^^

いつも、本当に、本当に
ありがとうございます!!!

No title

檜ミストをホムページで紹介くださり、ありがとうございます。
LOLO SITOAさんに伺うと、目の前の大室山、遠くに見える海、子供さんの
声…さわやかで穏やかな空気を感じます。

カフェも楽しみにしています。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
