

ネパールに行ってきます

いつも、いつも、バタバタしてしまいます、、、

明日から、ネパールに10日間だけですが行ってきます


つい、一昨日の話

「今回は、なんだか、準備もそんななくて、ゆーっくりしているんですー」

なんて笑顔で言っていたのに!!!!


まさか、というより、やっぱり。。。 の昨日


いろーーーんな事が一気に出てきて!!!!

忘れていた自分がいけないのですが、、、


そして、いつもと変わらない状態に^^;


でも!!!

こうして、ブログを出発前に書けているのでそれだけでも

よし

ということにしようと思います^^



ここ最近は、朝焼けが本当に気持ちが良くて!!

 
IMG_6083.jpg



丁度、朝起きる時間の朝焼け

贅沢にも、冬になると葉っぱが落ち、部屋から海が見えるのです


そして

我が家はカーテンがありません^^



IMG_6082.jpg



寒くて布団からでたくなくても

この空の朝焼けの茜色をみると、やっぱり元気がでるのです!!!



IMG_6085.jpg



表現する言葉が見当たらない大室山!



IMG_6086.jpg



車にもはっきりと映って!



IMG_6087_20131130194932cc5.jpg



そんな晴れた日は

日中、土手直し!(くずれてきたので、、、)



PB180810.jpg



1つ、1つアリの仕事のように積まれていく石^^



PB301083.jpg



窓に映りこむ大室山が、やっぱり素晴らしくて!



PB301084.jpg



窓に映りこむ景色が大好きです^^



PB301086.jpg



家族が増えてから

本当にお休みすることがなくなったLOLO!!

運動会と、スポーツ大会以外は

年末年始もお休みすることなく

オープンしています!!!

(というか、家にいます^^;)



PB180813.jpg



最近

チンチン

を学習中のハチ


どちらかというと、ハヤトがチンチンをしているようにも。。。



PB180811.jpg



サクラは、夜は家の中でご満悦



IMG_5838.jpg



家の中にはいると、ますます

こどもたちと犬との距離が縮まって、とっても仲良し!



20131115_181447.jpg



そして!!

念願の、レアーレの車用のステッカーをいただきました!!!!


ありがとうございます!!!!



IMG_6120.jpg


オフィシャルカーのよう!!!!

(軽自動車だけれど^^;、、、)



IMG_6119.jpg



そして、ここ最近の一番は!!!!


この二人!



20131129_165911.jpg



泥棒ではなく

ナオトとジェームス


石垣を暗くなるまで一緒に作ってくれたのですが、、、


午前中

小学生かとおもうような、怒鳴り合いのケンカ!!!!


あの、いつも物静かで、争いごとが嫌いで、のーーんびりとしたジェームス

でも、感情がどーん!!ってでたらいいな、って思っていた矢先!!!


家の2階で片づけをしていた私は、

あまりのくだらない話題のケンカにおかしくて、おかしくて


それを、あのジェームスがしている、っているのが本当に嬉しくて!!!!


おもわず、夫に電話をしてしまったくらい^^


それくらい、下らない話題で、下らない言い合いで怒鳴り合っていた二人。。。

ジェームスは、家族とも、言い争いはしないそうなのですが



もうすっかりLOLOファミリーですね^^

嬉しかった出来事です^^


20131129_165921.jpg


勿論!!!

夜には、仲直りして、笑い話になりました!!!



ジェームスも、あと、15日で帰国


誰かが来てくれる、って嬉しいけれど

帰るときが、嫌いなのです。。。



まずは、ネパールに行ってきます!!!!!


そして、素敵な子たちを連れて帰ってくる

「予定」

です^^



いつも、いつも、ありがとうございます!!!!


aya


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
