スポンサーサイト


ついに!!!

ネパールから日本のレアーレの報告です!!!


ついに、今日(といっても、読んでいただく頃は昨日ですが)

日本のレアーレのU-10(4年生以下)のチームが

大会で優勝しました!!!!!!!



ネパールのマーケットで、たまたま、お店の人とデーターのやり取りをしなければならなくなり

インターネットにつながる所でケータイの電源を入れたら!!!!


夫から報告が!!!!!


レアーレ初優勝!やったよお母さん!!!!


と!!!!!


夫は、41歳(か42歳)にして

男泣き!!!


そして私は、ネパールのマーケットで喜びの声と涙!!!!!


本当に、本当にうれしくて!!!!!

すぐに、わが子に電話!!!!!


夫と話をすると


本当に、本当に、嬉しくて


「ありがとう」


の言葉しか出てこなかった!!!






そして、それは私も同じ!!!!!!


今まで関わってきてくださった方

練習試合をしてくださったチーム

陰で応援してくださっている人たち


そして、こうして、ブログを読んでくださっているみなさん


本当に、本当に

誰一人欠けては、今日の喜びはなく



そして、

子どもたちの頑張りなしには、この喜びも感謝もなく!!!!


し続けること

頑張り続けること

乗り越えること


それを、子どもたちが、私たち大人よりも先に見せてくれて!!!!!



本当に、本当にうれしくて!!!!!!


どんな内容だったのかは、電波の状態が悪く、長く話をできなかったので聞けませんでしたが


どうしても、どうしても

先にみなさんに、報告したくて!!!


そして



ありがとうございます!!!!!!


を伝えたくて!!!!!!



ありがとうございます!!!!!!!




写真はその喜びを知る前の私ですが

ネパールのレアーレの代表と話し合いをし終わり、移動中




IMG_6687_20131209042653475.jpg


本当に、本当に、嬉しい、嬉しい一日



そして、子どもたちのことをネパールでも


たーーーーーーくさん話をした一日でした!!!!!!



やっぱり、子どもたちの未来のために自分が活動できることは

私にとって、本当に、本当に喜びで


それをさせていただけるこの環境は

本当に、本当に、、感謝で!!!!!!


ありがとうございます!!!!!!



明日、フライトぎりぎりまで仕事をして

日本に帰ります!!!



いつも、いつも、読んでくださり


応援してくださり



ありがとうございます!!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
