スポンサーサイト


突然ですが!

明日、クロアチア人コーチ、マティが帰ってきます!!!


P6151711_201401162131225f0.jpg




4月の1日までの長期滞在!!!

チケットがとれたのが一昨日!


嵐のようにやってきて

また、レアーレに嵐を起こしてくれるのかも^^!!!



4月から6月まで来てくれた時とは

全く違うレアーレ!!!!



P6151712.jpg



6月は、まだ、あいさつもそろわず。。。



でも、今は


IMG_3956_20140116213303646.jpg



試合でも、挨拶だけは1番になろう!!!

って


しっかり!!!!



異文化や、自分とは異なる考え


そして、自分の哲学や、コーチングとは異なるものって

すっごく、受け入れにくい


本気で考えていればいるほど、異なるものを否定したくなる気持ちが出てくる


でも、そこを乗り越え、耳を傾け

心を開き

異なる考えと向き合った時

人は、物事を反対側から見ることが出来たり

左からも、右からも見ることが出来て


結果

自分だけの考えよりも

もっと、もっと、素晴らしい哲学、素晴らしいコーチングが出来上がっている!!!


マティは

スパイスを持ってきてくれる

そう思っています^^


世界のバルサでのコーチングを学んで帰ってきてくれたマティ


マティの持って帰ってきてくれた物を

活かすも活かさないも

コーチとマティ

子どもたちとマティの

間に入る

私次第だと思うのです


4月まで、私の成長の時がやってきました^^



すくすく育っている双子ちゃんを見習って

まずは、私が柔軟になって

そして、先の先の先を見て


IMG_3845.jpg




水がほとんどなくても育つエアープランツのように

まずは、私がどんな状況でも臨機応変に生きていく姿を子ども達に見せられるように!

(写真を載せたかったのでこじつけですが・・・)



IMG_4693.jpg




そして、さらに、さらに、進化できるロロシトア、レアーレであれるように

頑張ります!!!



本文とは全く関係がありませんが

とっても素敵に撮れた夫、鬼コーチの写真^^


アウトドア商品のカタログをイメージしました!



IMG_3768_20140116213923d81.jpg



止まっている人は、新しいカメラで撮れるようになってきました!

でも、サッカーは誰も止まってくれないので

やっぱり、練習が必要です・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
