スポンサーサイト


踏ん張りどころ

8月はわたしにとって

課題が目の前にやってくる月です

でも、きっと、みんながそうなんだろうな、って思います

今、という時が

その人にとって、一番向き合うべきことが

やってくる時なのかな、と。

だから、今、自分が目の前にしている問題は

自分が一番向き合いたい

そして、乗り越えたい問題なんだろうな

って感じます

そして、きっと、真剣に向き合っているうちに

本当の自分の向きたい方向、選びたい道がはっきりしてくるんだろうな

って。


私が今、目の前にしている問題は

異国間の価値観、言葉のとらえかたの問題

そして

お店の方向、家族と自分の仕事とのバランス


私にとって一番は、やっぱり家族

だから

家族それぞれみんなが、

自分の人生と向き合って、納得して、生きててよかった!

って思えたら

それは、一番幸せなこと。

もちろん、私もその一人だから

自分が納得できるまで、考えるだろうし

そして、やってみるだろうし

そうやっていきながら

きっと、自分の納得する答えは、いつも

ピッタリなタイミングで導き出されていくんだろうな

って思っています


どんな経験も

自分にとって良かった事

でも、その良かった事にするのは

その後の自分の向き合い方、生き方。


いつも最後には

よし!がんばろう!!

って思える、この頃です^^


ホームページに天然石の写真を載せました

私は石のエネルギーを信じています

というよりも

世の中のものは、人も含めて、

目に見えるものから見えないものまで

すべて、エネルギーでできていると思っています


そのエネルギー体の中でも、やっぱり

天然石は強いなと感じます


そして、お洋服も石も

自分を前進させたり、変化させたり

そんな変化を促してくれるように感じます

今回は、ほとんどがヒマラヤからの石たち

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/


goods → season → healing

に載せました

ぜひ、ご覧になってください


そして、いつも、いつも

たーーーーーーくさん

ありがとうございます!!!!!!!!


あや

伊豆から見える朝焼けは

とっても神秘的 !!


IMG_6610s.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
