fc2ブログ

思うことがたくさんで!

毎日があっという間に過ぎてしまい!!!


そして、思うことがたくさんあり過ぎて!!!!


考えることもたくさんあり過ぎて!!!!!



そして、自分の初心に戻ってこれて


とってもワクワクして!!!!!



なかなか、考えていること、感じていることを文字にできませんでした・・・



帰っていったマティ


20140330_183711.jpg


でも、また来るね!!!


って。


レアーレのこと、そして、私がやっていくことを、本当に応援してくれていて!!


そして、一所懸命理解しようとしてくれて、心配もしてくれて!


20140330_183752.jpg



私は、レアーレというチームが、初心を忘れることなく


真っ直ぐに進んでいく努力をしていたら


こうして、マティのように、力を貸してくれる人と出会え、


そして、レアーレの活動を通して、多くの人に伝えられる事があり


さらに、レアーレが夢や希望を作り出す場で


そして、本当の幸せを知ることのできる場になって


レアーレからそれが広がっていったらいいなぁ。。。


って。いいなぁ。。。


ではなくて、実は、広がる!!!


って信じているんです!!!



だって、こんなにも素敵な子ども達と一緒に生きることが出来て!!!


P4042417.jpg



ほとんど練習も手伝えず、試合では写真をとるばっか。


でも、こんなにも嬉しい言葉をくれて!!!!


ありがとう


を伝えるのは


私の方なのに!!!!!!


さらに、本当に素敵なコーチたち!!!!


コーチミーティングをしましょう、って言ってくれて


ミーティング終わりかけ


なんか、不思議な空気だなぁ、、、って思っていたら!!!!



20140331_232359.jpg



4月でレアーレという名を登録して1年!!!


記念日とか、ほんと、すぐに忘れてしまう私。。。



こんな素敵な心を持ったコーチたち!!!


素晴らしいチームにならないわけがないのです!!!



20140331_232731.jpg



そして、ついに始まった中学生の部!!!!


ボールが大きくなり、いつもサポートしてくださっている方からいただきました!!!


P4012414.jpg



どの写真を載せようか迷ったけれど・・・


一番好きな写真を!!!!


紅一点の女の子がとってもカワイイ!!!!


そして、みんな野生児のようにたくましくなーーーれ!!!!!!



1396354621384.jpg



こんなに、こんなに、素敵な子ども達!!!!


また、レアーレについてきてくれて!!!


絶対に、レアーレにいて良かった!!!


って、大人になった時に、もっと、もっと、実感してもらえるように


子ども達以上に、コーチたちが、そして、コーチたち以上に


言いだしっぺの私がやらなきゃ!!!!


って強く思っています!!!



P3312345.jpg



これからも、たくさんの応援を、遠慮せず、子どもたちのために頂きながら


ロロシトアとレアーレを、


常に初心を忘れず


前に進んでいきたいです!!!!



いつも応援をしてくださり、ありがとうございます!!!!



あや
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード