

畑へ

行ってきました^^


最近LOLOカフェでお世話になっている木村農園さん


レアーレでサッカーをしている子のお母さんに紹介してもらい


カフェで、というより、LOLOファミリーがとってもお世話になっています!


そして、以前のブログに書かせていただいたように


ネパールにも、力を貸していただいています!!



とっても、とっても気持ちの良い畑



20140404_112557_20140406174738b15.jpg



そして、とっても整備された畑!!!!


本気で、ここに泊まれる!!!


って思いました^^


20140404_113059.jpg



お野菜たちが、とーーーっても気持ちよさそうに


生き生きしていて^^


そして、私には、笑顔に見えて!!!



野菜たちと一緒にここに住める!!!!


って^^



20140404_114616_201404061748463c6.jpg



ネパールのために、そして、畑が全くの初心者の私のために


とっても丁寧に、説明してくださる木村さん!


20140404_113501_201404061747323ea.jpg



商品もですが、お野菜も、絶対に、作っている人の人柄が味になっている


って感じるんです!!!


だから、木村さんのお野菜は、安心、とか、身体に良い


などは、勿論ですが


とっても、とっても、深くて芯のある、正直な味!!!


本当に、野菜の一番良い味が出ていて!!!


お野菜一つ一つの個性をしっかりと把握して、引き出してあげている


そんな畑仕事をみせてもらって^^



20140404_113614_20140406174735790.jpg



そして、ちゃっかり便乗させてもらって^^;



20140404_114435_2014040617473812e.jpg



畑から帰ってすぐに、サラダを頂きました^^!!



あげく、図々しさは人一倍^^。。。


大根をお土産に抜いていきな!


って言っていただいて!!!!



20140404_115758_20140406174838ec8.jpg



どのお野菜も、ここの畑にいることを誇らしく思っているようで


そして、嬉しそうで


ニコニコしていて^^!!!



20140404_115802_20140406174840a54.jpg



土の中に下に向かって伸びていた大根も


20140404_115852.jpg



青空がとっても良く似合う!!!!



20140404_115929.jpg



人の顔にみえちゃって、面白くて、面白くて


でも誰にも言えず、一人でニヤニヤ



20140404_115137.jpg



個性がとってもハッキリ出るキャベツ



20140404_115337.jpg



やっぱり、どんな仕事も


結局は人の考え方、生き方だな


って!!!



20140404_121449_2014040617493822c.jpg




こんな素敵な場所で、素敵な方に育てられたお野菜たちを


LOLOカフェでは使わせていただいています^^!!



20140404_120637_201404061749407e2.jpg



こんな素敵なお野菜と農家さんに出会えたのも


レアーレのおかげ!!!


繋がる


って、繋がっていくと


どこまでも大きく、大きく


繋がっていくんですね!!!!



いつもLOLOと、私たちと、レーアレと、繋がってくださり



ありがとうございます!!!!!


aya


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
