スポンサーサイト


ネパールから届いた箱

待ちに待った、オーダーしていたレアーレジャージと


大好きなアジットさんにお願いしていた商品達が到着しました!






とってもワクワクする時!!!!!!!



そして…



とっても落ち込む時






いつも、いつも、期待して


期待した分落ち込んで…


今度は大丈夫でしょう!!!!!!!!


って期待して


また落ち込んで…







前回「.」


が一つだけで、仕方なく全部剥がした


「.」


心配だったから、わざわざネパールに自分がいったときに


わざわざ、目の前で


わざわざ実際に見て修正したのに…



そして







異常に細いウエスト


長すぎる丈…







これも、実際にジャージを見て修正したのに!!!!!!!



そして、送り返されるジャージのパンツ…







じゃあネパールに頼まなければいい


て思うかもしれないけれど


レアーレジャージをネパールで作ることに意味があって!



レアーレは、ロロシトアでお買い物してくださった全てのお代を使わせていただき


子ども達がサッカーをさせてもらっています!



お金を払えば、素晴らしい、どんな教育も指導も受けられる今の時代


じゃあ、家庭に事情があったり


色々な事情でお金がなかったら


サッカーができないの?


素晴らしい指導は受けられないの?


子どもは大人たちの宝物で


私たちの未来のはず!


私たちの未来を作る子ども達から


お金を頂いて、その代わりに何かを提供する


って私には不自然に感じて


だから、レアーレはロロシトアや


応援してくださる方たちの支えで運営されています!


だからこそ、レアーレの子ども達が


サッカーをすればするほど


社会にとって良い、プラスのループが


どんどんと大きくなっていったら、


というより、プラスのループを作ることが


レアーレの責任だと思っています!



だから、ジャージも手仕事で、一人でも多くの人が働く機会が増えるように



そして、応援してくださる方たちの想いが


社会にとってもプラスになるように



そう考えているのです!



が…


正直


ガッカリも多く…







弟が一緒に検品をしてくれていたのがせめてもの救い


落ち込む気持ちを紛らわせ


頑張ってみたものの


ちょっとの間


ふて寝


をしてみました…



でも、ここを頑張れば


良いジャージになって


レアーレの子ども達にも


社会にもプラスで!!!!!!!



あきらめない!



レアーレの子ども達に伝えていること


それを、私がしなければ


レアーレでそれは伝えられない!



奮い立たせて


大好きだけど


よくガッカリするネパールと


また向き合います^^!!!



ちょっとした心の整理のブログでした^^



最後まで読んでくださり


ありがとうございます!!!!!!!



しぶとさは私の特技



頑張ります!



aya


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
