

もう明日からなのですが。。。

すっかり告知が遅くなりました。。。


明日5月1日から31日まで


なんと、お休みなく


伊豆高原アートフェスティバルに参加します!!!



今年は、なんと!遠く、遠くネパールから!!!!!


ずーーーと、もう何年もお付き合いのある


アジットさん


フェアトレードの生産者さんたちをまとめて、ご自身もアーティスト&デザイナーとして活躍をしていて!



何より


本当に、家族として、たくさんのことを助けてもらっていて!!!!


大好きな、大好きなアジットさんのミティラアート



そして!!!



ロロシトアと言えば陽子さん^^


板画で今年も


自然とロロシトアとのコラボレーションを見せてくれる予定です^^



なぜ予定かというと、、、


前日の今日



まだ準備が!!!!!


結局ロロもネパール時間です、、、



オーダーした額に、やっと画を入れる作業を!!




20140430_104317.jpg



いつものこれ^^;


けっこう大きな額は箱から出すのも一苦労!


ということで


筋肉をふんだんに使ってもらいました!!



20140430_103949.jpg



実は、初めての額のオーダー^^



20140430_122903.jpg




額に入ると、絵がさらに際立ち!!!!!!




20140430_122856.jpg




絵とにらめっこしながら額の色やデザインを決めたので


なんだかとっても満足!!!!



P4302640.jpg




アジットさんの絵が大好きな私は


もう、3年も前から、この絵画展の計画をアジットさんとしていたのです!!!!



3年越し!!!!!




P4302641.jpg




どれも、光り輝き、ひきつけられる絵ばかり!!!!!




P4302642.jpg



絵、ってお部屋の空気やその人の生活に大きく影響するものだから


絶対にこれ!!!!!


って、光るものを感じた


何かを感じた絵を連れてきました!!!!!



展示販売をさせていただきますので

(アートフェスティバルが終わってからの発送になります)


ぜひぜひ、パートナーを見つけていただけたら嬉しいです!!!!



そして、今日は雨。。。


ということで、


陽子さんの画は、雨があがるであろう


明日の午前中に搬入をおねがいしました^^!!!



外から娘が摘んできてくれた野草


P4272638.jpg



暖かくなる日々の中で


ぜひぜひ、ロロのアートスペースにも足を運んでいただけたら嬉しいです!!!!



いつもとちょっと違うロロでお待ちしています!!!!!



aya

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
