スポンサーサイト


夕焼け雲

我が家の目の前にある大室山は

いつも自然の動きを教えてくれます

きっと大昔から人は自然を見て・感じて

その流れに沿って

動きを決めてきたのではないかな

と感じます


大室山を見て、感じていると



動くとき



静かに時を待つとき


それが分かると、物事が動かなくても、動きすぎても

心悩ますことなく

いつでも全てと調和していきていけるのではないかな

と感じます


人は考えて、色々な複雑な感情を得ることの出来る

動物だと思います

だから心を悩ませたり、揺らいだり、かき乱されたり

そんな感情を知ることが出来るのも

人間である特権だと思います!


マイナスなイメージのある感情だって

とっても大切な感情で

そんな感情を持つことはあたりまえで


大切なことは

その感情を知った後、自分がどう動くか

そこだと思います



大室山は

大きな鳥を見せてくれました

IMG_7742s.jpg


本当にいつも単純な私

ホームページを見てるよ

と連絡をもらうだけで、トーーってもやる気になってしまい^^

新着の商品を少し、ホームページに載せました^^

http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/index.html
goods→season→men's と goods です


本当に、本当に

こうしてお店を続けていられるのは

たーーーくさんの人に支えてもらっているからだ

って、いつも、いつも実感します!!


ありがとうございます!!!!


IMG_7743s.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さくらんぼさん
コメントをありがとうございます!!

こうして、読んでもらえていること
とっても、とーーっても嬉しいです!!!

それに、私も、とっても元気とやる気をもらっています!!!

本当に、とっても、とーーっても
ありがとうございます!!!!

No title

最近の夕焼けは、とっても綺麗ですよね。
大室山が、更に引き立ち、圧倒的な迫力を感じる。
そんな写真だなあー。と、私は感じました。
なんだか、勇気をもらいました。
いつもいつも、ありがとうございます!!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
