

WEBショップ

をとうとう、始めようと思います


といっても、私はもう、手一杯でできないので


yokoさんが手伝ってくれます!!



ということで、これからは


ロロシトアは


こんな爽やかな感じを目指して頑張ります^^


sPA178534.jpg



WEBショップサイトは写真がどんどんupされていますが


お買いものかごがまだ使えないため


見ていただいて


後は、メールでお問合せ頂くかたちになります、、、


相変わらずアナログでごめんなさい!!!!



もうすこしで、お買いものカゴが使えると思います!!!



http://lolositoa.shop-pro.jp/



1.jpg


4.jpg


PA148253.jpg


82363849.jpg


81925762.jpg


sPA188758.jpg


5.jpg





カメラマン & web 担当 yoko


こんなスタイルで頑張ってくれています!!



IMG_0873.jpg


そしてなにが起こっても


クールビューティーなayano


sPA178529.jpg



それぞれ全くちがう性格だから


それぞれの仕事ができて


とってもありがたくて!!!!



3人が揃うと


こんな奇跡が起こってしまう!!!



sPA178535.jpg



yokoさんのワキに落ち葉!!???


いえいえ、木漏れ日が当たって


なんとも面白い画に!!!!!



ここ最近


私のいない日が多いロロシトアですが


私の心は、いーーーーっつもロロシトアにあって


そして、その想いをしーーっかりと


ayanoとyokoさんが伝えてくれていて!!!!



お店も、自分自身も


年を重ねるたびに


素敵になっていけるように


日々を大切に生きていきたいです!!!!



ぜひぜひ、webショップ


ご覧になって下さい!!!!



あや


http://lolositoa.shop-pro.jp/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
