

結果は作るもの

ayaです


鳥取から無事に帰ってきました!


そして、東京、長野へと、相変わらずの毎日を過ごしています



本当に、本当に、たくさんの方に支えてもらい


たくさんの方の想いに動かされ


そして、踏ん張り


頑張り



ありがとうございます!!!!



本当に、本当に


たくさんの方の想いを感じるから


だからこそ


私がいつも、いつも、強く思う事



結果を待つのではなく


結果は自分で作るもの



努力はとっても大切


けれど


私は、ただただ自己満足するだけの努力は好きではなく


絶対に結果を得たい


だからこそ


結果を待つのではなく


自分で自分のしてきたことに対し、結果を作る


それをしたいのです



自分がしてきたことを意味のあるものにする


きっと、言い方や捉え方なのですが


結果


って、


他人が評価するもの





自分が評価するもの


があると感じています



どんな事が起こっても


あれがあって良かった!


にするのは自分



100人が、残念に思う事





自分のその後の努力で、それがあって良かった!


に出来ること



分かりにくいかもしれませんが


つまり、転んでもただでは起き上がりたくないのです


転んでもただで起きないためには


転んだ後、つまずいた後


自分がどう行動するか



後悔はしたくない


ので


今は、とにかく、前へ、前へ


しんどくても


心が折れそうでも(折れても)


今までの自分のしてきたことに


意味を持たせたいのです



そう強く思い、動いていれば


必ず結果が出来て



そして、それは、時として


結果がついてきた


という表現になるのだと思うのです



なんか、もっと上手な表現方法があるはずなのですが。。。


今はこれが精一杯。。。



今は頑張るとき


踏ん張るとき




IMG_1797.jpg



こうして、応援してくださる方が!!!


IMG_1847.jpg



だからこそ、今は、立ち止まるのではなく


挑戦し続けてもらいたいのです!!!



まとまらないブログですが


とにかく、皆さんのおかげで、頑張っています!!!!



そして、夜のLOLOでは・・・


IMG_1828.jpg



何かを間違えているような。。。



IMG_1830.jpg



でも楽しいから良しとします^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
