

ネパールとケニアの子ども達がやってきます!!!

というか


本当は、とっくに、到着している予定でしたが。。。


今回、ビザがぎりぎりまで分からなかったので


全くお知らせできず、、、


しかも、ハプニングもあり


とっても事後報告です、、、、



明日の朝、ネパールのレアーレの子たちがやってきます!!!!


成田へお迎えに行ってきます!!!


http://www.goalnepal.com/news.php?id=22508


(ネパールのメディアでも紹介していただいています)



そして、ケニアのキベラの子ども達は到着しています!!!



10811222_811857455543719_41817344_n.jpg



今回は、R.projectさんとのコラボ企画で


子ども達がLOLOにくるのは


29日、30日、1日


の3日間だけです



出国の時は、いつも、ドキドキ、、、


1本の電話、、、


「あや、飛行機に乗れない!!!!」


って!!!!



こんな電話、2度目です、、、


えっ!!また!!!?????


って、心の中で、、、



ネパールの子たち


出発時


カウンターでチケットを受け取り


荷物を預け


さあ、出国!


と、出国審査で、、、


まさか、まさかの


今日から法律が変わって


英語の招聘状と、お金1人10万円もっていないと、ネパールから出られないよ


って、、、、、!!!!???



ほんと、ネパールには、しょっちゅうカウンターをくらってしまいます、、、、


ボティーブローかも。。。。。。



いろいろな出来事が重なって、、、


ショックが重なって、、、、、



膀胱炎にまたなりました、、、、、



でも、でも、


ネパールのくる子ども達が


予定が変更して、LOLOに来られないかも


って伝えたら


前回来たスージャンに


「どうしても日本のレアーレの子たちと、1日でいいからサッカーを一緒にしたい!


お願いだから、彩に頼んで!!!!」



って



そして、


トランジット中に私にメールをくれて


「僕たちにこんな機会をくれてありがとう」


って


私が


「レアーレでプレーしてくれてありがとう」


って伝えたら


「僕たちは、レアーレに出会って幸せだよ。だって、レアーレと出会ってなかったら


一生、外の世界なんて見られなかった。だから本当に、ありがとう」


って



なんだか、すごく、すごく


嬉しくて



この言葉は


私にではなくて


こうして、応援してくれて、ロロシトアを支えてくれて


レアーレを支えてくれている皆さんに伝えたい言葉!!!!



そして、スージャンは


今回、トランジットがあって、だれも飛行機に乗ったことのない子たちで


心配だから、スージャンに来て


って言ったら


「僕は前行ったから、今回は他のコーチの番だよ」


って


私が


「心配だから、コーチの数を増やすからスージャンもついてきて」


って言ったら


「そのお金があったら、自分の飛行機代じゃなくて、子ども達のボールを買ったり、


レアーレのために使いたい」


って!!!



そして、日本に行く子ども達、コーチを、うらやむのではなく


心から喜んで、そして、精一杯サポートしてくれるレアーレファミリー!!!!


10715988_767266633361017_1856356111_n.jpg




そして、


ネパールリーグが始まるからすぐ帰ってきてくれ!!!!!


って言われたサントス



チケットを慌てて、友達にとってもらって、帰る準備をしていたら


やっぱりまだ始まらない!!!


って!!!??????



で、今回のプロジェクトを手伝ってもらうことに



目いっぱい、ネパールに振り回されながら


それでも


こんなにも素敵なレアーレファミリーがいる国で


大好きな人たちが居る国で!!!!!



だから私はやっぱり、


立ち止まりたくなくて


いーーーーっぱいの人の支えをもらって


いーーーーっぱいの人の力をもらって


やっぱり


一人でも多くの人が、本当の幸せを実感できる世界を


生きててよかったーー


って感じられる瞬間を体験できる


そんなキッカケをいっぱい作っていきたいです!!!!



日に日に


本当に、日を重ねるたびに


一人では何もできないこと


たくさんの人の力をもらって進んでいることを


心の底から感じています!!!!



ありがとうございます!!!!!



できるだけ報告できるように


がんばります^^;





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
