スポンサーサイト


京都宇治のイベントに行ってきました!


23、24日と

宇治市に行ってきました!!!

今回はyokoさんと子どもたち2人と一緒に。

思ったほど遠くなかった宇治の町は

とってもステキで

何より

イベントが、とっても、とっても楽しく、

来てくださったお客様も、出会ってくださった方も

一緒に作り上げた方たちも

誰一人欠けても、この楽しさは味わえなかっただろうな

と思うほど

とっても楽しい時間でした

IMG_7865s.jpg


息子のゲンキは喘息がでてしまい

1日目はギャーギャー泣き叫んでいましたが

たくさんの人に温かな心を頂き

上の子アカネもチラシ配りがとっても楽しかったらしく

遊びに行くよりチラシ配り!

IMG_7883s.jpg


本当に、本当に

一人では成しえないことばかり

と、改めて実感させてもらえました!!!

そして、

子育ても、親だけがしているのではない

ということも

本当に実感でき

とっても、とっても

ありがたく、幸せでした!!!


足を運んでくださった方

出会ってくださった方

そして、

たくさん、たくさん、お世話をしてくださった方

本当にありがとうございました!!!!


また1つ、とっても、とっても幸せな体験ができました^^


IMG_7821s.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
