スポンサーサイト


中学生の蹴り納め

を富士でさせてもらいました



真っ白な霧の中でスタート



やっぱり、今の私のエネルギーや情熱の源は



レアーレの子どもたち







朝までの雨で水たまり







一所懸命に走る子どもたち







そして、応援に付いてきてくれる子どもたち











私は、強い強い思いがあってレアーレを作らせてもらいました



そして、本当に子どもたちを育てたくて



でも、私一人では何もできなくて







ありがとう


では言い表せないほど


ありがとう


のレアーレファミリー



いつも、理解してくれて、支えてくれて



だからこそ、強く


本当に、私だから出来ることを


私のやり方でしか出来ないから、私のやり方で



ファミリーを信じて


信じてくれる子どもたちの可能性を信じて



レアーレにしか作れない道を作りたい


レアーレにしか作れない場所を作りたい



そう改めて思った今日でした








サッカーを知らずチームを作り



コネクションもなくスタートし



中学生も、全く試合が出来ないでいたなか



サントスの存在のおかげで



出会いを頂き



こうして力を貸していただき



試合が出来て



どんな事も、どれだけ通信が発達しても、便利になっても



人と人との繋がり



ご縁無しには



何も始まらない



何も進まない



何も起こらない




どれほど人と人との繋がりが大切かを



子どもたちに伝えていけたら



と思っています




こうして機会を作ってくださった、繋いでくださったみなさま



ありがとうございます!!!



そして、みーーーんなに



ありがとうございます!!!








みーーんなに元気が届きますように!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
