スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

遅くなりましたが


あけましておめでとうございます!!!



今日は



東京でミーティング



そして車ででかけ







こんな景色を見ていたのに



今は電車の中でブログを書けています!



道は大渋滞。。。



そして。。。。



前の車にご迷惑をおかけしました。。。。




駐在所近くだったことと



駐在さんたちがとっても親切で!!



そんな車では高速危ないし、ミーティング間に合わないから



駐在所を駐車場にして行っていいよ



って!!!



ご迷惑をおかけしたのは本当に申し訳ないのですが



警察さんがいい人に感じた2015年の始まりです!!!!



疲れているときは



電車か



一人での運転は止めようと思います。。。





年末年始は、相変わらずたまった仕事を終えられず。。。



実家に帰ってかたずけちゃおう!



と思ったら



お昼寝たーーっぷりしてしまい。。。








楽しいお餅つきや







花火で



ニコニコ



2年間お正月は風邪で倒れていて


3年ぶりのカウントダウンも2分前に皆のところへ^^;







やっぱり誰かがいるって嬉しいものです!





そして、帰ってきて



カフェをスッキリ模様替え








ゴロゴロできるようにしました!!!





などとしていたので(言い訳ですが)



年賀状は



過去にない



なんと明日から書き始めます!!!!




そして



7日から



ドバイに行ってきます!!!



といっても



仕事をするだけなので



12日の早朝には戻ります。。。





ということで



今年は



見える形を作っていきたいです!!!!




一つ目が



潰れた顔の、私の相棒ラパンです。。。。



皆様



渋滞はお気をつけください!!!



ぶつかった衝撃で



何かが吹っ切れたような!!!!




今年もダイナミックにいきたいです!!!!



お店も



イベントを幾つか考えています!!!



そして



レアーレも新しい形を考えています




こうして頑張ろう!!!



っておもえるのも



レアーレのおかげ!!!!



子供達の頑張りのおかげ!!!!





頑張る姿が力を与える



レアーレはいつもそうありたいです!!!!




そして



私自身も!!!!




正直、凹みますが、、、



凹みきると



吹っ切れる



になるのですよね




張り切って、今年も生きていこうと思います!!!!!



また一年



どうぞよろしくお願いします!!!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年もよろしく!!

私も元旦。雪で車動かなくなって、
優しいお兄さんに、助けてもらったよ^^

困ったけど、楽しい元旦でした!
お互い、凹まないで前へ・・前へ・・!!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
