スポンサーサイト


ついに!!!!

髪の毛を子ども達の人毛ウィッグのために


寄付できる日がやってきました!!!!



30cm以上でパーマやカラーリングをしていない髪



が条件の寄付



ssP1140375.jpg



思った以上に伸びていた髪!!!


美人姉妹に写真を撮って!!


とyokoさんにお願い^^


いつも笑顔が素敵な弟のお嫁さんayano



今ではロロではいなくてなならない存在で、、、


家族全員が全てにおいて、私においては、自分のスケジュール管理まで頼りっぱなし。。。



ssP1140384.jpg



ドキドキするーー


ってayano



パツン!!!


と切ってくれました!!!


ssP1140385.jpg



私の髪の毛は細く少なく。。。



束ねられた髪の毛を見て娘が



「前髪くらいにはなるんじゃないの。。。」


って冷静なコメント、、、



でも、頑張って伸ばしたんです!!!!


そして、後半は、髪の毛のケアも頑張ったんです!!



ssIMG_6005.jpg



そのコメントを聞いて夫のオニコーチ



ssP1140418.jpg



似合いすぎ!!!!!


歴史上の人物にしか見えません!!!




ssIMG_5960.jpg



だいぶイメージがかわったかも!!



ssIMG_5990.jpg



髭にしてみたけれど



ssIMG_5997.jpg



やっぱりオニコーチにはかなわない。。。。



ssIMG_5998.jpg



スッキリしたので


また、心新たに


この人生を生き抜こう!!!!


なんて大げさですが


そんな風に思っています!!!



ssIMG_5963.jpg




髪の毛は


http://www.jhdac.org/about



こちらに寄付させていただきます!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
