

嬉しい出来事

が 沢山の最近です!!


今日は、6年生以下の大会にレアーレは参加させて頂きました!!


そして!!!


レアーレの活動に賛同して下さり


今年も、サッカーチーム裾野西さんがサッカーシューズやお洋服を下さいました!!







こうして、活動を応援して頂けることが


そして、共感して頂けることが


本当に本当に嬉しくて!!!!



3月にまたネパールへ行く予定です


レアーレは、ネパールレアーレもありますが


ネパールレアーレのある村に有る


孤児院もサポートしています



そこに届けさせてもらいます!!


勇気をいっぱい頂きました!!!


ありがとうございます!!!!!!!





そして


つい先日


実家のヒュッテでずっと兄弟のようにして育った弟的存在のゴローちゃんがお泊りに!








オーストラリアに留学しているゴロちゃん


なんと!


カプサをはじめアラビック料理を作ってくれて!












さらには帰るギリギリまで翻訳のお仕事をしてくれて!!



とおうよりはさせてしまい。。。








次回はゴロちゃんの手料理パーティーをしようかと



小さな頃の繋がりが今もあることに感謝です!!


ありがと!!!ゴロちゃん!!!




そして!!!


レアーレプロジェクトを一緒にしてくれているサントス!



今日はネパールリーグが始まり初戦!!



なんと2ゴール


1点はオーバーヘッド!!







そして、マンオブザマッチ


といって最優秀選手賞をもらい!









先日は


トーナメントでチームが優勝を逃したのに


ベストストライカー賞をもらい!








約束をしっかりと守って



努力し続けることが難しい環境の中で頑張ってくれています!!!




ネパールリーグ100ゴールまであと5ゴール



私は私で



レアーレプロジェクトのために


レアーレの子供達のために



出来ることを精一杯頑張ります!!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
