スポンサーサイト


愛媛へのデリバリー

週末に、家族で愛媛に行ってきました^^

今回の家族は

夫と弟と子どもたち

伊豆のお店では、長女(?)のyokoさんがお留守番をしてくれました


四国は、とっても不思議な感じのする土地

お遍路さんのお寺に行ったり

川で遊んだり

つり橋を見つけたり

IMG_7927s.jpg


そしてMAKA HOU という、アロマやタマラヒーリングのサロンをされている

林さんのお宅に到着すると

同時に、お客様がいらしてくださったり

和室をお借りしたので

なんだか、とーーってもまったりとした空気の中で

ゆったり準備させていただいたり

お客様と

じーーーっくりお話できたり!!


もう、とっても、とっても心地よい時間を

来てくださった方たちと共有でき

すごーーく幸せでした!!

IMG_7928s.jpg


こうして、本当に幸せな繋がりをつくってくださった林さんと

そして

足を運んでくださり、出会ってくださったみなさんに

とっても、とっても感謝です!!!

ありがとうございました!!!!!


やっぱり、お顔を見て

人と人との繋がりを感じながら

大好きな商品を手にしていただけること

自然との繋がりや人との繋がりを

少しでも感じていただけたり

思い出していただけるキッカケに

もっと、もっと、なれるように

私自身が、もっと、もっと、感謝を忘れず

作品と出会い、人と繋がっていきたい!!

って思いました!!!

IMG_7930s.jpg


LOLOを迎えてくださったみなさん

本当にありがとうございました!!!


そして、

これからも、もっと、もっと

たくさんの方に出会っていきたい!!

そう思っています!!!


みんなが幸せに向かって歩めますように!!!

IMG_7921s.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キョンさん

本当に、本当に遠くから足を運んでくださり

そして、お顔を見て、お話できて

本当に、本当に

とーーっても嬉しかったです!!!

本当に、言葉では足りないくらい

たーーくさんの幸せを頂きました!!!!

本当に、ありがとうございました!!!!!!

お世話になりました!

愛媛ではお世話になりました。
北九州からきていたキョンです!!
石も衣服も、もう、満足の買い物ができました。
それから、LOLOさんの輝く瞳に間近に接することができ、
とても幸せな時間でした。
いつかまたお会いできますように・・・
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
