スポンサーサイト


ついに始動しました!!!

レアーレプロジェクトがついに始動しました!!!!


まずは日本から!!!


そして、我がやのすぐ下で。。。



何事も、出来ることを出来るところから


まずは始めよう!!!!!



がモットーのロロファミリー、そして、レアーレプロジェクトです!!!!



ssaIMG_3303.jpg



何をしているかと言えば


地鎮祭



そうです!!!


ついに、ちっちゃな、ちーーーーーっちゃなミニグラウンドを作ります!!!


最終的には、レアーレプロジェクトの先はここです!!!


http://www.fc-reale.com/#!projec/cyi6



でも、大きな事って


突然


はい、これ!!!


ってやってはこないし


結局、どんなに大きな事も、小さな一歩から!!!!


ssaIMG_3305.jpg



という事で、子どもたちの試合の監督をしている弟のハヤトはいませんが


家族で記念写真!


と思ったら


2秒しか、タイマーがなくて。。。


毎合わない上に、ピントがずれた私のトライ。。。


ssaIMG_3306.jpg



ここは、一番機敏は娘アカネが!!!



ssaIMG_3308.jpg



俊敏性の衰えを実感。。。



そして、こんな素敵なものをレンタルさせてもらったので!!!!


ssaIMG_3350.jpg



やっぱり、こうなります



ssaIMG_3342.jpg



私も、小さいころ、よく父に、いろいろな働く車に乗せてもらいました!



ssaIMG_3359.jpg



そして、よく、娘は父に似ている人と結婚する


と言いますが


その通りだと思います。。。



父は、スキーを始めた私たち兄弟のために


裏山の木を伐り、そして、草を刈り、平らにし


集材機とワイヤーでリフトを作り


木から木へ電球を渡し、家から電気をひいて


ナイタースキー場を作ってくれたのです。。。



夫と見ていると、父と全く同じ道をたどっているような。。。。


(でも、父ほど、破天荒ではありません^^)


ssaIMG_3455.jpg



人の手では、びくともしなかった木の根っこが!!



ssaIMG_3428.jpg



そして、休日を返上して、お手伝いをしてくださる


夫の同僚、そして、たまにレアーレコーチのダイスケさん!!!


「自分に子どもができたら、ここで練習させますから!」


って!!!



ssaIMG_3449.jpg



やっぱり男の人の力って


進めますよね!!!!


そして仲間が居てくれることのありがたさ!!!!!


ダイスケさん、ありがとうございます!!!



ssaIMG_3462.jpg



こんな位置に


ちっちゃな、ちっちゃな、グラウンドが出来る予定です!!!



10966893_750764781674631_2072264961_n.jpg



丁度下から上がってくる途中です!!



ssaIMG_3466.jpg



こうして大きな子どもがちっちゃな子どもの面倒を見て



ssaIMG_3284.jpg



子ども達同士でしっかり絆ができて


ssaIMG_3281.jpg



こうやって、次の世代へと、いろいろなものが繋がっていく


そのために


私は、


レアーレプロジェクトを通して


子ども達に、生きていく上で


大切な


仲間、思いやり、努力、生きる力、尊重し合う事


次の世代に、無駄な争いが少しでもなくなり


そして、全ての人が生き生きと生きていられるような


そんな世界をリードしていける人たちが


レアーレから育ってくれることを信じて!!!!



プロジェクトが本格的に始動し始めました!!!!



今までは、ロロシトアの活動の中で、


出来る範囲でだけの活動でしたが


私も、いろいろ学び、成長し


何ができるかを考え


そして、葛藤し



沢山の方の力を借りて、皆で作り上げるプロジェクトをしていきたい!!!!


と思えました!!!!




これから、私がしていきたいプロジェクトを


一人でも多くの方と一緒にできるように!!!!!


オーダーメイドの商品と交換のようなサポート方法


アラスカの、デトックス効果のとっても高いお水の定期購入でのサポート方法


と、今は2通りのサポート方法を考えさせていただきました!!!!



一緒に、次の世代のために、私たちの未来のために、


共に、活動をしていきましょう!!!!!


http://www.fc-reale.com/#!projec/cyi6



サポートを考えていただける方は


ぜひぜひ、ご連絡を頂けると嬉しいです!!!!


詳しい活動や、サポート方法はこちらに記載させてもらいっています!!!!


http://www.fc-reale.com/#!projec/cyi6



メールでのご質問も、ぜひぜひ!!!!!


lolositoa@cello.ocn.ne.jp

(リンクの貼り方がわからないのでそのままアドレス書いてしまいます。。。)



一歩、一歩


出来ることを、出来るところから!!!!!!


私たちのやり方で、頂上目指して、進んでいきます!!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
