スポンサーサイト


私のすべきこと

は、レアーレの子ども達の未来を考えること


私にはコーチはできなくて


私には、毎日子ども達の練習に参加することができないけれど


でも、私には、子ども達の未来を考える時間があって


未来を見ることができて


だから


子ども達が


「今」


を頑張っている、その時に


私は



「未来」


を見て、そのために、今なにをしたらいいのか


なにが子どもたちにできるのかを考え行動しよう!



そう思っています



そして、出会った素晴らしい先生!!!!


キネシオロジーの先生ですが


愛媛の松山にお住まいで!!


ご縁を頂き、本当に、タイミングが会い


小田原で出会い!!!



そして、納得の哲学と施術!!!!


次の日すぐに我が子を連れ


足が痛くてボールを蹴ることが難しい娘


IMG_6569.jpg



喘息の息子


IMG_6573.jpg



キネシオの力を借りて


人の身体の可能性を引き出す


身体の機能を引き出す


身体の力を引き出す


そして、改善させる



根本的なところを改善する


私が望んでいたもの!!


何よりも、先生のお人柄が素晴らしく!!!!


一番大切なところですよね!!!!!


IMG_6586.jpg



4月、伊豆にもきていただきます!!!!


チームを超えて、


地域を超えて


子どものために


自分のために


親のために


友達のために



たくさんの方にしってもらいたいです!!!!



ネパールにも行ってもらうことになりました



ネパールではサントスが大活躍!!!


今日もトーナメントで優勝し、優勝に導く得点をきめました!



約束をまもって、がんばってくれているサントス



10576985_966122853405665_5035286612622195912_n.jpg



私も、子ども達のために


ますます人生を勉強していきます!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
