スポンサーサイト


ハニココのパッケージが変わりました^^

LOLOの毎日の愛用

そして、最近では子どもたちが

そのままおやつにしている

ハニココ

パッケージが新しくなりました!!

でも中身は今までと同じ

とーーっても美味しい、そして、栄養があって

お料理に、お菓子作りに

そして、朝食のトーストに、と

とにかく、重宝!!!

IMG_7737s.jpg


本当に、幸せを運んでくれます!!

最近は世界中でいろいろな大きな自然災害や

後を絶たない、争いのニュースを耳にします


遠く離れた日本にいる私たちにできることは

いろいろな作り手さんと

近く感じること


毎日の生活の中で

「物」 「食べ物」

に対して、感情を持ってみること


そして

私たち自身が

幸せに生きること


きっとそれが

私たちの1つの行動は小さくても

大きく、大きく渦を巻くように、どんどん大きくなって

本当に世界中の人たちと一緒に

支えあいながら暮らしていける

本気でそう思っています!!


きっと、これだけ、情報や、交通手段が発達している現在は

世界が1つのコミュニティーとして

成り立てたら

もっと、もーーっと多くの人たちが

納得して

そして、幸せに暮らせる

そう思っています!!


IMG_2064s.jpg


今日から

動く時

大室山はそんな感じです^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

chizさん
いつも気にかけてくださり
ありがとうございます!!
いつも、台風や、冬の強風前は
むかーしのおうちのように
板を窓に貼り付けます^^
今回も無事、乗り切ることができました!!

11月はきっと、
空気がとってもキレイな季節なので
ぜひぜひ、のーーんびりいらしてください!!

コメント、とってもうれしかったです!
ありがとうございます!!

こんばんは

LOLOに行きたいと思いながらかれこれ数ヶ月。。。
雨戸の作り方を教えていただいたのに
なにもしないまま今日台風がやってきました。
LOLOはダイジョウブかな・・・。

いつも素敵な文と写真をありがとう!
11月くらいに伺えたらと思います。
ハニココおいしいですよね♪

No title

ビジネスファーマーさん
コメントをありがとうございます!!!
一緒に汗を流せる仲間を持てること
って、とてもありがたく、そして幸せなことですよね!!
少しずつ活性化しつつある伊豆にも
ぜひ遊びにいらしてください!
自転車で走ると、伊豆ならではの
海の香りから、山の香りへと
香りの変化を体感できます^^!!

No title

ハンドルネーム、時の料理人を改名、ビジネスモードに入っている小生、ビジネス構築も農作業と同じと思っています。大自然の懐に抱かれながら、一緒に汗を流す仲間、スローライフを実践しながらものを創り上げていきたいものです。すばらしい画像、心が洗われます。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
