スポンサーサイト


ついにチョコレートが!!

到着しています^^ オーガニック・フェアトレード チョコ!!

我が家は、プチパニック!!

もう、美味しくて、美味しくて!!

フェアトレードのものなので

過剰生産を防ぐため

1年前に予約するのですが

1年前の私は、かなりフェアトレードチョコに狂っていたようで。。。

ビックリする量が、届きました^^

でも、これで、なくなっちゃうかも。。。

なんて思わず

思う存分、食べられます!!

きっと、しばらくは

「食べちゃって、ごめんなさい・・・」

といわずに、皆さんに食べていただけそうです

本当に美味しいチョコ

IMG_7981s.jpg


今年はコーヒーが仲間入りです^^

ミルク
ビター
ヘーゼルナッツ
レーズン&カシューナッツ
オレンジ
ホワイトクリスピー
シナモン
コーヒー

の8種類¥290のが到着で

大きいチョコは10月末に到着です

娘の大好きな牛さん(ミルク)チョコ^^

IMG_7988s.jpg

なくなるのは、あっという間^^

IMG_7990s.jpg


我が家では毎日夕食後のココアと

おやつのチョコが定番になりました^^


寒いけれど

なんだか幸せな季節ですね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
