

ケータイから

1256017207-P2009_1018_141041.JPG
1256017205-P2009_1018_135317.JPG
ブログを海外から書き込めたら楽しいな
と思い、
ケータイから書き込みをしてみました!
ちゃんと読めたらいーな!

昨日、今日と
とっても素敵な出会いをさせてもらっています!

今日はシアトルにいます。
今回も
ヒーリングイベントのコーディネートのお仕事を頂き
アメリカに来ています。

そのお仕事に合わせて、
自分やお店のお仕事をさせてもらっています

シアトルでの一番の目的は、
学生時代のお友達に赤ちゃんができたので、
赤ちゃんの顔を見ること!
シアトルに友達が行ってから、
「遊びに行くね!」といいながら
口だけになっていたので
行こう!と思い。

体育会系のスキー部で、クロスカントリーをしていた時の仲間
何かを一生懸命していた時の仲間は
時間がたっても、ずっと連絡をとっていなくても
どこかで、ずっと応援しあえるから、
その存在は、本当にありがたいです!

昨日はロスにいたのですが、
相変わらずゴミの写真を撮っています…

そして、ベトナム戦争の平和記念公園を偶然見つけて。
見つからなかった、アメリカ兵の方の慰霊碑が。
何が正しくて、何が間違っているかなんて
本当になくて
どちらが正義でどちらが悪かも全くなくて。

戦争はみんなが傷ついて苦しんで

争うにしても、
もっと他の方法があるはずなのに…

私たちは過去から何を学んでいるのだろう?

と、アメリカという国で
こんな気持ちを感じました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひじりさん
shihoさん
Reikoさん

コメントをありがとうございます!!
初めて、ケータイからの書き込みで
書き込んだ後
チェックができていなかったので
どうなっているのか

どんなかな
ってちょっと心配していたので

とっても、とってもうれしいです!!!

いつも、読んでくださり
ありがとうございます!!!!!!

あや

よろしくお願いします

お世話になっています。
海外から書き込み、ちゃんと読めています。
写真を拝見するのが楽しみです。
引き続き、コーディネイトなどお世話になります。
よろしくお願いします。

No title

海外から更新していただけるなんてすごく嬉しいです!
またゆっくり、今回のアメリカのお話を聞かせてくださいね。
お体に気をつけて…たくさんの良い出会いがありますように.。.:*・☆

うわー!!

きゃー海外から!!
とってもうれしいです。
もーっと沢山
お話しが聞きたいです。(*^_^*)
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
