スポンサーサイト


やっぱり道に…

迷いました…

頂いたお仕事で、次回の場所探しをしたのですが

私の癖

地図を見て、勝手に景色を想像すること

やっぱり今回も歩きに歩き

たどり着かず

いろーんな人に聞いて

じわじわ気づいたこと

歩く距離ではなかったのです…


おかげで沢山、綺麗な紅葉した木に出会い

沢山の人に助けてもらって

本当に、さりげない優しさが

とっても身にしみました


今回の目標は、メールが繋がる場所からは

できるだけブログを更新すること

です


今日も、とっても素敵な出会いがあり

私は、私の信じる私でいよう

そう思いました!


頑張るぞ!

仕事に対してではなく

自分に対して

久しぶりに感じました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

shihoさん

勝手な想像
ほんと、実際と違ってビックリしますよね^^!!

そして

ありがとう、とっても嬉しい!
って
本当に
壁がなくって
とっても、とってもすばらしい言葉と気持ちですよね!!!

今回
ますます
痛感しました!!!!

そして、
わたしにとって

楽しみにしています

この言葉も
すごーーーーーく嬉しくて
勇気がでて、やる気がとってもでて

本当に、本当に
ありがとうございます!!!!!

あぁ…地図を見て
勝手に景色を想像して
道に迷う…わたしも全く同じです!

でも知らない場所だからこそ
人のあったかさが嬉しいですね。

わたしも今日はとっても
素敵な出会いがありました。
ありがとう!とっても嬉しい!
この言葉だけで、
人種も国境も飛び越えて
笑顔が広がりますね。

ブログの更新楽しみにしています(*^^*)
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
