スポンサーサイト


初めての

1256188812-P2009_1021_144448.JPG
海外に行くようになって
初めて仕事を抜きにして時間を過ごさせてもらいました!

学生時代の友達のお嫁さんと赤ちゃんが

1日、ずっと一緒に、色々な場所を紹介してくれ
そして、本当に、楽しく幸せな時間を作ってくれました!

その、私に気を使わせない心遣いや

幸せになる笑顔

そして、温かな気持ち

すごくすごく、幸せで

私もこうありたい!

そんな気持ちになりました

卒業してから、友達に会いに行く、ということを
ほとんどしていない私

いったい何に興味があるの?

何をしたいの?

そんな、単純だけれど

核心をついた質問を

さらり

としてくれる友達


言葉にすると改めて

はっきり

と分かる自分の気持ち


本当に、楽しく幸せ

だけでなく

自分の核を改めてはっきりさせてくれた

友達家族との時間でした!


今日という日を作ってくれた

自分の家族と友達家族、お仕事を下さった方

そして、支えてくださるみなさんへ


本当に

ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
