スポンサーサイト


欲張りはダメですね…

P2009_1023_091223_convert_20091024162616.jpg
写真3枚はダメでした…

いつも2枚でもかなり時間がかかる送信


やっぱり欲は、出すぎたらダメですね!


今度は2枚で送ります



読みにくいブログになってしまってごめんなさい!


今日は、Webのデザインをされているすごく素敵な女性に

ホームページを褒めて頂けて!

もうすごーく嬉しいし

見て頂けたことが本当に嬉しくて!

ますます元気とやる気でいっぱいです!



本当にいつも、こうして、見てくださり

ありがとうございます!


今日はコーディネートさせていただいたお洋服も

お客様に褒めていただけ

アメリカにも送って欲しい

なんて、すごーく嬉しいお言葉をかけてもらい!

褒められると、本当に調子に乗って

エネルギーがフルになりますが

これもぜーんぶ

いつもロロシトアを支えてくださる人たちがいてくださるから

それを、すごーく、すごーく実感しています!

本当に本当に、ありがとうございます!


写真だけ、と思っていたら

結局長くなってしまいました…


もう聞きあきたとは思いますが

私の納得のために言わせて下さい!

いつも、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
