

土曜日のコンサート

11日は、大親友の小熊奈穂のコンサートでした

毎年

必ず、後ろの大島ヤマザクラが満開

そして快晴!

この日のやっぱりとってもいいお天気


私は、彼女のコンサートは

たとえ、聞くお客様が1人になっても

だれもいらっしゃらなくて、私たち家族だけでも

「続けたい」

そう思っています。


どんな事も

始めたり、終わりにしたり

もちろん、それはそれぞれ大変かもしれないけれど

一番大変で、苦しくて、

でも、一番喜びが大きかったり、幸せが大きい事って

続けていないと得られない

そう思っています


だから。



このコンサートのおかげで

今年は、とっても嬉しい再開があったり

来年にむけての

とっても楽しみなお話があったり


LOLOも、存在し続けたい


そう思える日でした



でも、周りにいてくれる人

LOLOを支えてくれる人たちがいるから

存在し続けられる

続けられる

そう、強く、強く

思っています!!!


本当に、いつも、いつも

ありがとうございます!!!!

IMG_3071.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シュエラーさん

ありがとうございます!!!
ぜひぜひ、来年は聞きに来てもらえたら嬉しいな!^^!!

歌声と、風の音と、いろんな音と
重なって
何ともいえない空間です^^

来てもらえたら
すごーーく嬉しいなv-238

No title

素敵なコンサート・・・
来年、いきたいです!!
写真を見ていると、とっても、自然でいいな!!
って感じてしまいます!!
v-22
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
