スポンサーサイト


きれいな空

1256424544-P2009_1024_085832.JPG
1256424542-P2009_1024_073946.JPG
夜中に雨が降っていた空が

目を冷ますとすごい勢いで流れ

綺麗な一筋の光が!

ケータイなので見にくいですが

画面の左上のほうに綺麗な光が


なんだか、嬉しい1日の始まりで

会場まで歩くと

気持ちのいい並木道が

イベントは大盛況で

人が途絶えることなく

なんだか私が誇らしくなったり


海外に来たり、違う国の文化の人と知り合えば、知り合うほど

色々な出来事に出会えば出会うほど、

自分が日本人であることを誇らしく思い

日本人特有の

思いやりや目配り、心くばりが

とっても、大好きになります!


私は日本に生まれて、日本で育って、とっても幸せです!


もちろん、海外の文化の人たちは、とっても魅力的!

違うから、だから余計にお互いに興味を持ち、

学び会える

ありがたい存在

みーんな素敵な部分を持っていて、

みーんな素敵!


でも私は日本が一番好きです!


昨日は写真が送れず、yokoさんにいっぱい調べてもらって。

今朝、ケータイの写真のサイズが大きい事に

やっと気がつきました…

今日は小さいサイズで撮りました

送れますように…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
