スポンサーサイト


幸せな1日

1256538882-P2009_1025_113448.JPG
1256538881-P2009_1025_083821.JPG
朝、ホテルを出ると

朝露と落ち葉と、そして太陽の混ざりあった

秋特有の薫り

疲れた身体が、一瞬で元気になりました


私は昔から、木が大好きです

いつも、具合いが悪くなると、

この木!

と思った木が、具合いの悪さを吸いとってきれます

初めてそれを聞いた夫は

この子は相当病んでいる…

そう思ったそうですが…

夫に言われた事があります


なんでこの木なのかがわからない

もっと、いかにも!っていう木があるでしょ




でも、人同士、合う・合わないがあるように

木にも、自分に合う・合わないがあると

私は感じています


そして、私に合う木は

かっこいい大木ではなく、小枝のような木だったり、目立たない存在の木だったり


写真が大好きな私は

木の写真を撮るのが大好き

でも、その木は、きっと、多くの人に理解されないのです


学生時代、クロスカントリーをしていた私は

だれもいない、林の奥のコースになると

ありがとう!

と叫びながら、木たちから、パワーをもらっていました

やっぱり、木は、すごい!


今日は、朝、とっても素敵な通訳さんが

ブログを読んだら、チョコが好きって書いてあったから

と、フェアトレードのチョコを下さいました!

チョコはもちろんですが

その、あったかな気持ちが幸せで、ますます元気に!

明日は今度はセドナに移動ですが

グループのかた達は

フィラデルフィアのダウンタウンで、クリニックをされるので

下見に!

時間がなく、素敵な古い馬車も走る

レンガ造りの町並みを

髪を振り乱し、走りまわっていました!

そこでも、ビックリするようなご縁の出会いがあり

本当に、世界は狭いというか

みーんな繋がっているんだなあ

と、街の中で

信じられない!!

と叫び、沢山の人に囲まれ

みんなで、笑い会いました


いつもは、ロロシトアから一歩もでない私ですが

頑張って走りまわっています!


あともう少し。

これからの出会いが楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キノシタさん

コメントをありがとうございます!!!
おかげさまで
無事に帰ってくることができました!!

本当に、自然って
わぁ!!!
っていう姿でなくても
ほんと、ちょっとしたときに
とっても心を穏やかにしたり
元気にしてくれたり


本当に、とっても、とっても
大きな存在ですよね!!!!

こうして、いつも、ブログを読んでくださり
とっても嬉しいです!!!!

ありがとうございます!!!

No title

今、あまり外に出れないでいるので、彩さんのブログに癒されています。

木にいやされてます?私は、空に癒されてます。

自然のパワーって本当にすごいですよね。

私は仕事の合間のビルの谷間から見える空や海で見る大きな空やベランダから見える空にいつもいやされます。

それっていうほどのすごい空色でないときも、私には癒されたり・・

くらいすの木々にも癒されるけれど、ちょっとした近所の木にもすてきな魅力あったりしますよね。

長くなっちゃいました・・

気をつけて!元気に帰ってきてくださいね。

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
