スポンサーサイト


休息

1256633344-P2009_1026_134516.JPG
今朝は7時頃ホテルを出て空港へ

渋滞を考えて、早めに出たので、

2時間前につきました


チェックインは自分で、機械を使ってするのですが

上手くいかないのでカウンターの男性にお願いすることに

男性は、陽気に

早すぎるけどいーの?

と聞いてくるので

朝ご飯を食べようと思って

そう答えると

ニッコリ笑顔で

それはいい考えだ!

そう言って、チケットをくれました


セキュリティチェックを通り

朝食を食べ

さあ、搭乗ゲートに!

と思ったら誰もいなく

…?

30分前なのにこれはおかしいぞ!

そう思い、隣のゲートにいたカウンターの女性に調べてもらうと

チケット、夕方の5時55分になってるよ

飛行機のトラブルで、キャンセルだって


一瞬意味がわからかったけれど

! だから早すぎるよ、って言われたんだ!

チケットの時間を全くチェックしていなかった私…

どうしよう!


急いで、カスタマーデスクに行き

次の飛行機に変えてもらおうとしたら

10人キャンセル待ちだから無理だよ

そう言われ…

夜の運転なんて、道も知らないのに!

色々対策をとったけれど

どれもうまくいかず

よし!もうなるようになるさ!

とにかく運転して行ってみよう!

そう思いながらも

疲労のたまった身体はどこか

夕方まで休息をとれて

ほっ

として

思いもよらない休息の時間をもらい

運転するはずだった空港からセドナも

運転してもらえることになり

結果、ありがたいマシントラブルになりました


私はどんなことも

全てが必要で必然

なるようになっている

そう思っていますが

それは

日々、自分の感覚に従って

一生懸命生きているから起こること

そう信じています

だから、何かが起こったときに

その出来事に対して

自分が納得いくまで

解決に向けて動けば

結果

全てが必要な動きになる

そう思います


やっぱり、どんなことも

自分が納得して生きる


それは、一番大切な事のように感じます


明日はチェロキー族の長老さんに会いに行きます


セドナの星空と、綺麗な半月

やっぱり、私は自然が大好きです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Sachikoさん

本当に、本当に
出会えたことが
とっても、とーーっても嬉しく
すごーーーーく幸せです!!!!!

私にとっても
とっても、大きなポイントとなる
今回の旅で
どうやって言葉で表現したらいいのかわからないのですが
本当に出会えて嬉しいです!!!!

イベント中は
ずーーーーっと、朝早くから、夜遅くまで
ほとんど座ることなく
きっと、とっても、お疲れになったと思います
それなのに
イヤな顔1つせず
笑顔でお仕事をされる姿が
私には、とっても、とっても
大きな存在に感じ
すごーーーく魅了されました^^!!

本当に、ありがとうございました!!!!
そして

これからも、よろしくお願いします!!!!

あや

No title

無事に到着されてよかった。とても忙しかったから空港で少しゆっくりできて逆に良かったですね。本当にずっと忘れない思い出ができました。ありがとう。存分に楽しんでくださいね。またお話ししましょう。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
