

まさかの雪

1256794809-P2009_1028_114729.JPG
昨日、お会いしたジムさんが

明日は雪がふるぞ

そう言っていたけれど

朝は真っ青な青空!

気持ちイー!

と思いながらも

空気は冬独特のピリッとした空気

お昼になると突然ヒラヒラと雪が!

雪が大好きな私は大興奮!

年に一度、1月に降るか降らないかの雪

なんだか、とっても不思議な旅です


今日はホピ族の若き長老

ルーベンさんにお会いしました

ルーベンさんの一つ一つに対する姿勢

自ら立ち直った生き方

そして自然とともに生きる考え方

何より

ルーベンさんの魂の入ったシルバーアクセサリー!

もちろん!

連れて帰ります!


太鼓を叩きながら

あっという間に時が過ぎていく毎日ですが

昨日子ども達に電話をしたら

あと何回寝たら帰ってくるの?



みんな、みんな、

頑張っているんだから

あともう少し

実りある滞在をしたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

chizさん

帰ってきました^^
そして
コメントをありがとうございます!!!
そして
いつも、ブログを読んでくださり
ありがとうございます!!!!

本当に、とっても、とっても
ありがたい旅になりました

いつも、本当にLOLOを支えてくださり
ありがとうございます!!!

これから、ますます
パワーアップしていきたいな
って思っています^^

これからも、よろしくお願いします!!!!

No title

アメリカ滞在記、毎日楽しみに読んでいます。
とても内容の濃い旅ですね。
帰国後、LOLOへ行くのが楽しみです。
お気をつけて!
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
