

大切なこと

1256873770-P2009_1029_125004.JPG
1256873769-P2009_1029_121610.JPG
今日はセドナ最終日

今回の長い旅と

とっても濃い内容の出会い

そして、ネイティブアメリカンの方達の言葉

出会ったひと達の言葉

たくさん、たくさん、感じた、そして考えたことが

あまりにも多すぎて

しかもほぼ2週間

車や建物や人の中にずっといて

自分の感覚がごちゃごちゃになり

とっても贅沢でワガママを言わせてもらい

午前中は、一人

車も建物も人もいない

大きな岩山に行かせて頂きました

歩きながら

鳥たちの声を聞いたり

昨日の雪の名残をみたり

真っ青な青空に浮かぶ

大きな岩山を目指し

自分との対話

自分にとって、何が大切なのか?

何をしたいのか?

この旅の目的は?

私の感覚は?

自分の中の意識や感覚がはっきりし始めたころ

家を守ってくれている一人

yokoさんからメールが

やっぱり、私にとって

家族

という存在は、本当に本当に

大きくて大切で

自分の中心で


大きな、大きな岩の前でじっと座り

そして、自然と繋がり

やっと戻ってきた感覚


素直な素直な

何も疑いのない感覚


本当に、本当に

大切なことは

自分を見失わないこと

自分の生き方や感覚に

真っ直ぐ向き合うこと


それを改めて教えてくれたセドナの地

そして、たくさんの人!


本当に、本当に、感謝です!


そして、もっと、もっと

自分らしく歩めるよう

感謝を持って、頑張ります!


本当に、皆さん

ありがとうございました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
