スポンサーサイト


帰ってきました


昨日の夜

無事にアメリカから帰ってきました

IMG_8803s.jpg


留守を守ってくれた家族が、みんなで待っていてくれ

そして

留守の間、お店を支えてくださった皆さんの気持ちや支えが

たくさん、たくさん感じられるお店になっていて

本当に、本当にうれしかったです!!

ありがとうございます!!!!



今回の旅は

今まで以上に、濃い出会い、内容の旅でした

そして

たくさん、たくさん

根本を考えることができる旅になり

帰ってきてから、早速

これからのLOLOのありかたを

家族みんなで、話し合い

そして!

これから、今まで以上に

家族の繋がり

LOLOにきてくださる、LOLOを支えてくださる方たちとの繋がりを

大切にしながら

がんばろう!!!


そう家族みんなが素直に思え

また

パワーアップしたLOLOで

これからも

がんばります!!!!


本当に、留守の間も、いつも

たくさん、たくさん

ありがとうございます!!!


そして、またパワーアップしたLOLOを

これからも、よろしくお願いします!!!


あや

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さくらんぼさん

コメントをありがとうございます!!

なんだか、とーーっても嬉しくなる
そして、がんばるぞーー!!!
って思えるコメントで
すっごく嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!

ぜひぜひ、
さらににぎやかに居るLOLOに
のーーんびり、ゆーーくり
いらしてください!!!

とっても楽しみにしています^^

あや

No title

素敵な笑顔のお写真!
私までウキウキした気分にさせていただきました!

パワーアップしたロロシトアさん。
ものすごく楽しみにしています。
おかげさまで、娘は元気です!
近いうちに、うかがいたいなと思っております。

No title

shihoさん

早速のコメントをありがとうございます!!
わたしこそ
こうして、コメントをいただけることが
すごーーーく
励みになります!!!

本当にありがとうございます!!!!!

カフェの方向性も見えてきて
私も、とっても楽しみです!!!

私も、お会いできるひを
楽しみにしています!!!!!

いつも、ありがとうございます!!!

あや

あやさん、お帰りなさい!

ロロシトアのみなさんの笑顔、
やっぱりすごく元気をもらえます。
今回のアメリカからのブログは
なんだかわたしも旅をさせていただいているような
わくわくした気持ちになりました。
そしてあやさんの、いろんな想いを感じました。
本当にありがとうございます(^u^*)

これからもロロシトアを応援させてくださいね。
(カフェもとっても楽しみです!)

また皆さんにお会いできる日を
楽しみにしています。.:*・゜
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
