

カフェ建築の近況報告です^^

今日は、たくさんの方に楽しみにしていただいている

そして、私自身も、とっても楽しみにしている

カフェの近況報告です


やっと、やっと

基礎工事、キッチンになる場所の土台が出来上がり

今月中旬にはキッチンのお引越しをする予定です!!

IMG_8790s.jpg


メニューの内容なども

アメリカでの経験から、方向がしっかり見えて

いままで、混沌としていた考えが

クリアーになり

とっても、とっても楽しみです!!!


LOLOのお店では

定番の、レッグウォーマーやウールのカラフルくつした

フェルトのスリッパや、今年は外で履ける靴まで!!

それから、タートルやセーターなどが届いていて

とーーってもホカホカなお店です^^


今朝、今回のアメリカでご縁をいただけた

とってもステキな方からお電話をいただき

「家族が一番大切なんだから、家族を基盤に」



今の私にとって

とっても、とっても、必要で、そして嬉しくて、ありがたい言葉を

耳から聞くことができ

改めて、心のそこから納得でき

なにより、本当に、本当に

出会いやご縁というものを、ありがたく感じ

これからも、

本物の商品、心の込められた商品を

誠実に伝えていきたい

そう思いました


そして

海外に行くと、「必ず」感じる

あー、大室山って気持ちいいなぁ

私の居場所はいま、ここにあるんだなぁ

そんな幸せな気持ちいっぱいで

これからも

カフェ建築、そして、LOLOがもっと、もっと心地よくなるように

がんばります!!!


IMG_8825s.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Kana and Chris さん
きゃーーー!!
とーーーってもうれしい!!
v-238
I love you, too !!!!!
v-238

sweet home

I love youv-233
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
