スポンサーサイト


つれて帰ってきた子たち

いつもは、海外から帰ってきて

であった出来事やであった人、感じたことを消化するのに

とっても時間が必要で

身体も、とっても疲れているのですが

今回は、本当に、心も身体もスッキリ

もっと時間がかかる

と思っていた、つれて帰ってきた

本当にすばらしい作品たちを

お店に出すことができました

IMG_8840s.jpg

ホピのイーグルダンサーでもある

本当にステキなルーベンさんのシルバーアート

全てに魂、そして、大きな意味が込められ

身につけると

そこから感じるものは、本当にたくさんです


IMG_8841s.jpg


そして

チェロキー族のメディスンマン、ジムさんを始めとする方たちの

革の作品

エルク、シカ、トナカイ など

動物たちからの恵みをいただき

感謝と共に作られたメディスンバックやバッグたち

肌触りがとっても心地よく

きっとそれは、皮の柔らかさだけでなく

ジムさんの人柄があらわれているんだろうな

そう感じます

もちろん、シルバーも革作品も、早速愛用させていただいています^^

IMG_8844s.jpg


今回、たくさんの人のおかげで

こうして、本当に魂の、想いの込められた作品たちを

つれて帰ってくることができました


本当に、本当に、ありがとうございました!!!


そして、今日、

ブログを見ていたら来たくなった

と、近くない場所なのに

当たり前のように、足を運んでくださるお客様が!!

なんだか、とっても、ありがたいだけでなく

心強く、そして、幸せでした


本当に、本当に

こうして、

いろいろな形でLOLOを支えていただけていること

いつも、同じ言葉になってしまいますが

本当にありがとうございます!!!


今日は寒い一日でしたね!

でも、空気はとっても澄み渡り

全てがクリアーに見えました


IMG_8850s.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
