

山焼きの準備

大室山は毎年2月に山焼きをします

目の前で燃え上がる山は

まさに、山火事!

空気がオレンジになり、真冬なのに、暑くなり

ものの15分ほどで、全てっが焼け

姿を変えた大室山と、静寂が。。。


おととい、大室山は、その準備

裾を一周、草刈りをして

そこを焼いていました

子どもたちは、

「燃えてる!燃えてる!」

とおおはしゃぎ^^

IMG_8941s.jpg


着々と冬に近づいています^^

プロスノーボーダーの弟taketoは、昨日スイスに合宿に飛び立ちました

オリンピックへ向けてがんばっている弟を見ると

いつも、頑張ろう!!

そう思え、もう一人の一緒に住んでいる弟hayatoも

とっても刺激を受けています

夫は、私の弟たちを、本当の弟と思ってくれ

冬が近づくと、みんなが

そわそわ、ドキドキ

そんな冬がとっても待ち遠しいです^^


今日はいつもながら

yokoさんと冬物の、あたたかいお洋服たちの写真をとりました

早速、ホームページに載せたので

ぜひぜひ、お時間のあるときに

ご覧になって下さい!!!

lolositoa@cello.ocn.ne.jp


goods→season→winter・wear です


アメリカから帰ってきて

ほんとうに、たくさんのことがクリアーになってきて

自分のいる場所、自分の仕事、いろいろな関係

それらがハッキリ見え、

なんだかとっても、ワクワクします^^


どんな未来になっていくんだろう!!!

IMG_8961s.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

sachiko さん

ありがとうございます!!!
今、申し込みをしたので
可能になったら
連絡をさせてくださーーーい!!!!

いつも、見てくださり
ありがとうござます!!!!
とーーっても嬉しいです!!!!

あや

No title

素敵なウェブサイトに素敵な商品が沢山。見ているだけでも楽しいけれど、海外から注文できる様になったら教えて下さいね。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
