スポンサーサイト


希望を感じる1日

ここ最近

本当に、希望を感じたり、これからの自分の人生が楽しみだったり

やりたいことが、たくさん出てきたり

それも、みーんな

いろんな人との出会いだったり

本当にありがたい人との関係だったり


今日は、

ブログを読んで、やる気がでたよ

と、本当に嬉しい言葉をプレゼントしてもらったり

LOLOの存在を大切に思ってもらえたり

それが

ほんとうに、本当に、とってもやる気がでて!!!



土曜日

朝大雨だったこの日

心強い存在の方の訪問があり

大室山は、キレイなキレイな夕日に

11-14-5s.jpg


心が晴れやかに、そして嬉しくなる色を見せてくれました

娘と同じ 「茜」 色

11-14-10s.jpg


次の日は

これから自分のしていきたいことのために

山梨で、お友達たちに会ってきました

朝起きると

大室山の朝焼け

11-15-2s.jpg


甲府に向かう途中は富士山がキレイに

11-15-17s.jpg


私の持論

どんな事も

誰でも

これをしたいな

そう頭に浮かぶことは、全て可能なこと

どんな人も、できないことは思い浮かばない

ただ

それを 「する」 か 「しない」 だけ


もっと、もっと楽しい、そして嬉しい未来のために




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
