スポンサーサイト


お決まりの

1259503238-P2009_1129_134827.JPG
迷子になりました

今日はタイのマーケットで親友になった作りてさんと

これからのことを話すためと

ロロシトアのオリジナルを作りたくて

やってきたのですが

風景で覚える道は一年たつと

色々が変わり

マーケットの中で迷子…

あげくに、いつもと同じ地下鉄の駅だから

と、油断していたら!

帰りの切符を買うために券売機にむかうと

!!

マーケットの駅の名前ばかり覚えていて

ホテルの駅の名前は見当もつかず。

あげくに、ホテルの住所も地図もなにも持たず来てしまい…

仕方なく聞き覚えのある駅で降りると

覚えのない風景…

どちらかに歩けば着くかも!

と歩いたものの

ますます見たことのない風景!

ホテルの名前しか覚えていない私は

お店というお店の人に聞いたけれど

地元の人はホテルなんか知らないよ



太陽が沈み、暗くなり

怪しい賑やかさが増してきたので。。。

仕方なく1駅歩いてもう一度、地下鉄へ

駅員さんにホテルの名前を伝え住所を調べてもらうと

全く思ってもいなかった駅でびっくり!


普段は歩いて、家の駐車場か

子どもとかくれんぼ

の生活は

お出かけ、というと

必ず普段歩かない分を歩くことに

乾期とはいえ暑いタイ

久しぶりにたっぷり汗をかきました^^;


作り手さんに会うと

もっと沢山の人に手作りの良さ

気持ちの込められたものの特別さを

感じてもらえるようになりたい!

そう強く思います!


これからもたくさんの作り手さんと

たくさんの人への

皆さんへの

橋渡しが出来るよう頑張ります!


作り手さんから温かい気持ちを頂き

それにさらに私の気持ちをのせて

いーっぱいの

温かい気持ちが

一人でも多くの人に伝わりますように!!


明日はネパールです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
