スポンサーサイト


復活しました!!

お腹の問題から

最後は、全身に、大陸がつながる蕁麻疹

頭やのどの中にまでできて

今回は、とーーっても大がかりな解毒でした。。。^^


本当に、みなさんのおかげで

復活できました!!!

いーーっぱい、温かい気持ちをいただき

身体がすごーーーく元気になり

そして、すっかりキレイになりました!!!


本当に、本当に、ありがとうございました!!!!


毎回、蕁麻疹まで出して、ひとくくりのネパール

次回は絶対に、体力をもっとつけて行ってきます!!


やっと、やっと

お店にも、ネパールの子たちをだすことができています!


ひとまず、復活しましたのご報告です!!


こうして、体調がわるくても

温かく支えてくださる

そして、元気になるように、いーーーっぱいパワーをくださる人が居てくださる事

それが

本当に、本当に嬉しいです!!!!!


ますます

この嬉しい気持ちを

いーーっぱいの人におかえししていきたい!!!

そういう気持ちで一杯です!!!


1つ、1つの繋がりを大切に

心と心で向き合える

それを日々、心がけ、いつも、誠実にありたい

そう思っています!!


ほんとうに、いつでも、どこでも

どんな状態でも

支えていただいています!!!!


ありがとうございます!!!!!


そして

また、元気にがんばります!!!!!


元気のないときも

いつも、支えてくださり

ありがとうございます!!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
