スポンサーサイト


地震の被害はなく無事です

昨日の夜から大きな地震だったり

ちいさな地震だったり

数分おきに、ずっと揺れている状態ですが

LOLOは、被害がどこにもなく

おかげさまで無事です


大丈夫?

とメールをいただいたり、電話をいただいたり

気にかけてもらえたり

それが

本当に本当に、嬉しく、温かく

困った状況になればなるほど

それを痛感するのは

普段、ありがたさ、感謝、が

どこか当たり前になりつつある証拠だな。。。

と反省をしています


本当にいつも、ありがとうございます!!!


今日の大室山はとってもキレイで空気も澄んでいて

そんな景色と

ガタガタ

という地震の揺れと

なんだか不思議な感じです


LOLOのある、大室

という土地は、大室山の溶岩のおかげで、地盤がとっても固く

地震のいは強い土地だ

と地元の方がおっしゃっていたそうです

本当に、大室山の恩恵を、いっぱい過ぎるほど頂いています


地震の揺れを感じると

なんだか地球が「伸び」をしているように感じるときがあります

歪みを矯正しているのかな




今日からyokoさんの個展が銀座で始まりました!

中央区銀座1-9-8 奥野ビル502 ギャラリーカメリア です

23日の夕方4時まで、毎日展示しています

その準備で、弟のhayatoも出かけ

今日は私と子どもたちだけでお留守番

地震の揺れの中

お隣のムロさんが様子を見に来てくれました!

そして

子育てのこと、これからのこと

いろんなことをお話してくれ

やっぱり、やっぱり

導いてくれる方が居てくださる、って本当にありがたく

そして、心強く


ありがとう

の気持ちでいると

たーーくさん、嬉しい気持ちをいただけて

本当に、嬉しい1日でした!!

ありがとうございました!!!!!


IMG_5156s.jpg


今日の大室山は

私の大好きな色の大室山です!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: よかった!

TOMOKOさん
とっても嬉しく
安心するコメントをありがとうございます!!!
自分ひとりではない!!
って
とーーっても大きい、大きい
頑張る力の元ですね!!!

本当に、いつも、いーーーーっつも
ありがとうございます!!!!

Re: No title

imai さん
メッセージをありがとうございます!!!
あまりにもしょっちゅうの地震の揺れに実は私も酔っています。。。
でも、
震源地に近い土地では、
もっと、もっと揺れの大きく、多いだろうな!

地盤のこともあるし
きっと、もっと、深刻な問題だろうな
と思っています
わんちゃんも、無事で安心しました!!!

いつも、本当にいつも
気に掛けていただけることが
とーーっても嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!

よかった!

おはようございます。
無事でとっても安心しました。
ブログに情報を書いてくださって、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
