スポンサーサイト


ついに到着しました!!

なんと!!!!

もう、どこかの荷物とまぎれて、届かないかも。。。

と思いかけていたツルシが到着しました!!!!!

気持ちのいいお天気の中

赤い郵便屋さんの車が!

方には白い大きな荷物!!

わぁーーー!!!!

と、こんなにも、郵便屋さんが光って見えたのは、初めてです!!!!


IMG_6133s.jpg


今回は、いつも以上に長旅だったので

つぶれてしまった箱もありますが

ちょっと割引で飲んでいただけたら嬉しいです!!

ツルシ・ジンジャーmix・チャイmix・グリーンティーmix

といつものメンバーです!!

IMG_6134s.jpg


すごーーーく嬉しかったので

まずは、ご報告です!!!


このお茶たちに

この、嬉しい、楽しい、幸せな気持ちがいーーーっぱい入ってお届けできますように!!!!


いつもありがとうございます!!!!!


あや

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

nijimisan さん
こちらこそ、とっても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年も、家族で、お世話になります!!!!
そして、とっても嬉しいコメントをありがとうございます!!
ほんと!!ツルシが届いて、すごーーーーく嬉しいです!!!!
きっといつも以上に、効果がバツグンのツルシです^^

本当に、とっても、とっても、元気の出る
そして、嬉しいコメントです!!!
ハイジのように、いつまでも、自分を信じて、人を信じて、おじいさんの教えを信じて
生きていけるように、がんばります!!!!

いつでも、いつものように、ずーーーと待っています^^
またふらぁり、って、寄ってください!!!

あや

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年も母子でお世話になります。
良かったね! お茶さん達も行く場所が発見できて!箱はつぶれていても中身は一緒!
本当に良かった!彩ちゃんの気持ち入っているから 届いたんだね。
子供達も元気で良かった!スキーもソリも雪遊びも花火も餅つきも 全部素敵ですね!今更 思ったんだけど 彩ちゃんがハイジだったんだね!私はハイジが大好きで 大人になっても見ていました。アルムの森のハイジも彩ちゃんのような 素敵な大人になっていると思います!そう信じます。おじいさんも元気だといいのだけれど...きっと 元気だよね
又 ふらりと寄らせてもらいます。それから 洗濯洗剤お願いします。ほのかな香りがとても良いです!
私は毎日相変わらず、パタパタしています。反抗期 大変。おやじも・・・  では  また。
プロフィール

lolositoa

Author:lolositoa
LOLO SITOAは fair trade, organic, by hand のshop&cafeです。
ayaと夫kotobaが貯金0円から始めたセルフビルドの家とお店で、
家族が増え、弟たちが増え、毎日のにぎやかな生活
自然に悪戦苦闘する生活、
そして、様々な人たちとの繋がりに感謝しながら、生活している様子を書かせていただいています。
次の世代の子どもたちに、私たちができることをしていきたい、その想いで、活動をさせていただいています。
Happy choices make a Happy world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
